乾かすことも楽々!おすすめの犬用ドライヤースタンドをご紹介

乾かすことも楽々!おすすめの犬用ドライヤースタンドをご紹介

1790
update

愛犬が風邪を引かないためにも、特に冬場のシャンプー後のドライヤーは必須。でも犬が大人しくしてくれないので、なかなかドライヤーが終わらないって経験ありませんか?今回はそんな方におすすめなドライヤースタンドをご紹介します。

1790
update
乾かすことも楽々!おすすめの犬用ドライヤースタンドをご紹介

犬にドライヤーをかける時にスタンドがあると楽!

犬にドライヤーをかける時間に苦労している飼い主さんは意外と多いようです。

誰かが手伝ってくれればまだスムーズかもしれませんが、1人でお手入れするとなると、片手にドライヤー、もう片方で犬を押さえて・・・とパタパタしてしまいます。

そんな飼い主さんにおすすめしたいのが犬用のドライヤースタンド。

片手が空くので、ドライヤーをかけながら念入りにブローしたり、愛犬とコミュニケーションを取りながら気持ちに余裕を持ってお手入れしたりできます。

「でも、犬用のドライヤースタンドって高いんじゃない?」

そう思われるかもしれませんね。

実は、値段がお手ごろで簡単に使用できる犬用ドライヤースタンド、結構あるんです。

今回はお手ごろ価格で、思い立ったらすぐ買える犬用ドライヤースタンドを5つ程紹介します。

おすすめ犬用ドライヤースタンド「Umora ペット用ドライヤースタンド」

初めにご紹介するのは、Umoraのペット用ドライヤースタンドです。

おすすめポイント

テーブルにセットして使用するタイプのドライヤースタンド。

固定式なので、使用しないときは取り外して片付けられる点が、場所を取らず良いですね。

商品詳細

商品はステンレス製で、360度調節が可能です。

厚さ1.5cm~6.5cmのテーブルに固定して使用することができますよ。

価格

価格は5,749円(税込)

※2020年4月現在の価格です。

Umora ペット用ドライヤースタンド

まとめ

いかがでしたか?

ドライヤースタンドを購入している飼い主の多くは、買ってよかったと感じている人が多いようです。

やはりドライヤーで愛犬を乾かすときに、お手入れがスムーズになったという点が満足度が高い理由のようですね。

愛犬の被毛のお手入れに磨きをかけるためにも、ぜひ一家に一台購入を検討してみませんか?

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー