キャットフード「グリーンフィッシュ」の特徴と口コミや評判を知っておこう!

キャットフード「グリーンフィッシュ」の特徴と口コミや評判を知っておこう!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

今回はキャットフード「グリーンフィッシュ」の商品コンセプトや特徴、商品ラインナップをご紹介します。また、実際に使用している愛猫家の口コミ評価や使用されている原材料の分析など、購入を検討する際に役立つ情報をまとめました。

update

「グリーンフィッシュ」って?

「グリーンフィッシュ」は、イタリア生まれのキャットフードで、地中海や太平洋で水揚げされた新鮮な天然魚と、太陽をふんだんに浴びて育てられた米やハーブなど、栄養豊かな自然の恵みたっぷりで作られた「ヘルシー・プレミアムフード」です。

イタリア獣医師推奨の健康サポートフードとして、愛猫の健やかな成長を願うオーナーから高い人気を誇るキャットフードですが、実際はどんなキャットフードなのでしょうか。

今回はキャットフード「グリーンフィッシュ」の商品コンセプトや特徴、商品ラインナップをご紹介します。また、実際に使用している愛猫家の口コミ評価や使用されている原材料の分析など、購入を検討する際に役立つ情報をまとめました。

「グリーンフィッシュ」の商品コンセプトについて

イタリアは、スローフード発症の地です。自然の恵みや食の大切さを尊重する国です。グリーンフィッシュを製造している「イタリア・マーペット社」は、ペットの食事も人間と同じように考え、食品の品質だけでなく、調理工程にもこだわっています。

人間と同じように、日々の食事をバリエーション豊かに楽しみながら、肉からも魚からも良質なタンパク質を摂取でき、ヘルシーで栄養バランスも良好、そんな理想的なキャットフードこそが、ペットという家族への愛情の証だという信念に基づいて製造しています。

「大切なペットを、もっとすこやかに、もっと幸せに」を合言葉に、やさしいごちそうをイタリアから心を込めて届ける事に情熱を注いでいます。

「グリーンフィッシュ」の特徴について

ナチュラルフィッシュ・シリーズ「グリーンフィッシュ」には、優れたたんぱく質を沢山含んでいるだけでなく、「DHA」や「EPA」も豊富な「魚」を使用しています。

健康に不可欠な炭水化物として、消化吸収の良い「お米」を使用しています。また、胃の働きを助ける「ビール酵母」を配合しています。消化をサポートする数種類の「ハーブ」も配合していて、愛猫の健康維持に役立ちます。

例えば、「ローズマリー」は、抗酸化成分を含み、消化を助けます。また、「アーティチョーク」は、肝臓や消化器官の働きを維持する効果があります。さらに、「ミルクシスル」は、肝臓を保護して胆汁分泌を促します。

原料の魚には、「タウリン」や「必須脂肪酸」も豊富に含まれています。タウリンには、愛猫の肝臓や心臓の働きを助ける効果が期待でき、必須脂肪酸である「オメガ3脂肪酸」と「オメガ6脂肪酸」には、愛猫の毛艶を育む働きがあります。オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸は適切なバランスで効果を発揮するので、配合量を調整しています。

合成着色料や合成保存料など、愛猫の健康に悪影響を及ぼす恐れのある添加物を一切使用していません。また、中国原産の食材も安全面の危険を考慮して使用していません。加えて、愛猫のアレルギーを考慮し、小麦不使用で製造しています。

ペットの健康の為に必要な栄養素をバランス良く、十分に摂取できる量を配合しているので、全猫種に対応していて、全てのライフステージで、キャットフードを使い分ける必要なく使用して頂けます。

飼い主の利便性も考慮して、愛猫の便を適度な固さになるように設計しています。臭いの少ない便で、後片付けの負担が減少します。

続けるほどに、元気と毛艶のうれしい変化を実感できる商品づくりをしています。愛猫の毛艶の良さがグリーンフィッシュの品質の証です。ぜひ、大切なペットの健康とつややかな毛並みを守る為に、「グリーンフィッシュ」を試してみて下さい。

猫

pixabay.com

「グリーンフィッシュ」の商品ラインナップについて

グリーンフィッシュは、あらゆる猫種の猫に食べやすいキャットフードを提供する点に、小粒と中粒の2タイプを用意しています。小粒は直径が0.5cm~0.8cm、中粒は1.5cm弱の大きさです。

新鮮な状態のキャットフードを食べてもらえるように、商品サイズも豊富に用意しています。それぞれのパッケージサイズと料金をご紹介します。

450g(小粒)が1,260円、2.0kg(小粒)が3,780円です。また、2.0kg(中粒)が3,780円、7.5kg (中粒)が10,800円、15.0kg(中粒)が16,900円です。
出典:

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

4 名無しさん
通報

ドックフードをどれにしようか迷ったときは、いくつか候補を立てておいて、実際にそのドックフードを使っている人の意見を聞いてみるのが一番です。わんちゃんが喜んで食べているようなら、率先してそっちを選びたいですね。

3 名無しさん
通報

健康に不可欠な炭水化物として、消化吸収の良い「お米」を使用しているので、胃に負荷をかけることなく取り入れられそうですよね。また、胃の働きを助けるビール酵母も含まれているので、犬の健康にも繋がっていいと思うな。

2 名無しさん
通報

魚は、アニメなどのイメージが強くあるせいなのか、ネコが食べるものと、インプットされてます。でも、犬用のごはんにも魚は使用されてるんですね。それに、魚が使われたドッグフードは珍しいような気がします、あまり見かけないですよね。

1 名無しさん
通報

ドッグフードの名前からしてお魚がふんだんに使われているんだろうなと思えますよね。うちのワンちゃんはお魚系のドッグフードが大好きなのでグリーンフィッシュの小粒をたまにあげています。これだけしか食べなくならないように気を付けています。