食べなかったら全額返金!お試しができる返金保証のあるドッグフード5つ

食べなかったら全額返金!お試しができる返金保証のあるドッグフード5つ

5890
update

口コミ評判では食いつきがよいというドッグフードでも、犬にはそれぞれ好みがあるので食べてくれないこともあります。しかしちょっと高いフードや大容量のフードを買った際には、もったいないですよね。そこで今回はそんな問題を解決してくれるうれしい救済策「返金保証」があるドッグフードを紹介したいと思います。

5890
update

返金制度があるドッグフード

ドッグフード

Ekaterina Markelova/shutterstock.com

みなさんは愛犬のために新たなドッグフードを買ってきたけど、試しに与えてみたら気に入らないのか全く食べてくれなかった。 最初はたべてくれたけどだんだん食べなくなった。という経験はありませんか?

どんなに口コミ評判では食いつきがよいというドッグフードでも、犬にはそれぞれ好みがあるので食べてくれないこともあります。 しかしちょっと高いフードや大容量のフードを買った際には、もったいないですよね。

そこで今回はそんな問題を解決してくれるうれしい救済策「返金保証」があるドッグフードを紹介したいと思います。

今回紹介するドッグフードは5つです。それぞれのフードの特徴や返金処理の方法を詳しく見てみましょう。

サイエンスダイエット

はじめに紹介するのは日本ヒルズ・コルゲート株式会社が販売している「サイエンスダイエット」です。

サイエンスダイエットは愛犬の幸せを考え、愛犬と一緒につくられたドッグフードです。 というのも220人以上の栄養学者と獣医師が400頭以上の犬と暮らしながら研究開発してつくられたのがサイエンスダイエットなのです。

愛犬に必要な50種類の栄養素が含まれており、米国の獣医師も選ぶ、高レベルの抗酸化成分が含まれた栄養バランスの良さで健康な一生をサポートしてくれます。

サイエンスダイエットの原材料

便秘エンスダイエットのおすすめポイントは2点です。

一つはチキンやラム、サーモンといった自然の高品質な原材料を使用していることです。

二つ目は合成添加物を使用していないところも評価できます。 合成着色料、香料、保存料といった健康被害をおよぼしかねない添加物を使用せず、酸化防止剤にはミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、緑茶抽出物といった天然由来の安全性の高いものを使っているので、安心して愛犬に食べさせることができます。

しかしその他の原材料を見てみると、いくつか気になる点があります。

まずは第一原材料にトウモロコシが使用されていることです。 他にも小麦やコーングルテン、コメが使用されています。 犬は穀物の消化吸収が苦手なため穀物が主原材料になっているドッグフードはあまりありがたいものではありません。

さらに動物性油脂、とり肉エキス、ポークエキスなど原材料の元になっているものが何なのか不明のものもあります。 もしかしたら本来なら破棄にするような部位を溶かして粉砕して使用しているのかもしれません。 粗悪な原材料が使用されている可能性もあります。

またビートパルプが含まれています。 ビートパルプとはサトウダイコンから糖分を搾り取った後に残る搾りかすなのですが、かさ増しによく使われる原料です。 ビートパルプは植物繊維が豊富でうんちをかためる作用があるため、たくさん摂取すると便秘になる可能性があります。

返金方法

サイエンスダイエットはもしも満足できなかった場合は返金するサービスがあります。

専用送付用紙をプリントアウトし、名前、住所、製品について、また満足できなかった理由など必要事項を詳しく記入します。 その後、記入した用紙、購入証明としてレシート、残った製品を購入後30日以内に「ヒルズ」まで着払いで送ります。

製品到着後、約1か月で購入した金額が郵便為替で届きます。

プラチナムナチュラル

続いて紹介するのはドイツ生まれの無水調理ドッグフード「プラチナムナチュラル」です。

プラチナムナチュラルの考えは、犬に必要なのは本物の肉、動物性たんぱく質です。 そこでプラチナムナチュラルは新鮮な肉をふんだんに使っています。

なんと原材料の70%以上が肉というのですから驚きです。 使用している食材はすべてヒューマングレードのもののみで、副産物は使用していません。

もちろん犬の体によくないとされている合成添加物も一切使用していません。

そしてなんといっても一番の特徴は調理方法です。 プラチナムナチュラルは素材そのものが持つ栄養やうまみを壊さず活かすため、水を加えずに肉汁のみで煮込んでます。

なのでうまみが違います。 フード一粒一粒にうまみが閉じ込められています。

プラチナムナチュラルの原材料

もちろん第一原材料には、新鮮な鶏肉が70%使用されています。 肉の質も高品質です。 私たち人間が食べない本来なら破棄にするような部位は一切使用していません。

残りの30%も消化のしやすいものとありますが、原材料欄を見てみると第二原材料にライス、第三原材料にトウモロコシとなっています。 犬は穀物の消化が苦手なので穀物を摂取すると消化器官に負担をかけて下痢やおう吐をすることがあります。 特にここで使用されているトウモロコシはアレルゲンともなっているので、あまりおすすめできる原材料とは言えません。

しかし全体的に見ると品質の良い新鮮な肉が70%も使用されているということ点、危険な添加物が使用されていないことなど高く評価できるドッグフードです。

返金方法

プラチナムナチュラルは「100日間返金保証」があります。 購入から100日以内に連絡すれば全額返金してくれるサービスです。ただし最後に購入した商品のみが対象になります。

せっかく購入したのに食べてくれない。途中で食べなくなったという場合は、まずはお問い合わせ欄や電話で連絡します。

他にもプラチナムナチュラルは初めての購入に限り、無料のお試しフードがあります。 まずはこちらで試してみると良いでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー