『なんでトイレで体を洗ってるの?』ワンコも思わずびっくり!?しちゃった珍質問に大爆笑!

『なんでトイレで体を洗ってるの?』ワンコも思わずびっくり!?しちゃった珍質問に大爆笑!

update

これはチワワのタラオくんがもう少し若かった頃のお話。タラオくんにシャワーをしている写真を飼い主さんがアップしたところ、外国人の方から思わぬ珍質問を受けたようですよ?

update

シャワーをしている、Instagramユーザー@licca_tarao_0311さんちのタラオくん。

これは、タラオくんがまだ別のおうちに住んでいた数年前の頃の写真です。

とっても気持ちよさそうなタラオくん。この時も今と同じようにお風呂に入るのが好きだったんだね♪

なんとも可愛らしいタラオくんのお風呂写真ですが、

実はこの写真を見た外国の方から、とっても面白い質問が届いたんですって。

アナタハナンデトイレニハイッテルノデスカ?

お風呂に入るチワワ

@licca_tarao_0311/anicas

外国人の方に「なんであなたはトイレに犬を入れるの?」って聞かれてしまった飼い主さん!

トイレでシャワーさせる訳あるかーーー!!(笑)

と思ってしまうけど、何でも大きくて広い外国の方からしたらトイレに見えてしまった…んですね、きっと。

飼い主さんも大笑いしてしまった珍質問に、思わず大爆笑してしまいました♪

協力/anicas 参照/Instagram@licca_tarao_0311

はぁ…もう好きにしてくだしゃい…
\もはや殺人現場にしか見えない?!無防備すぎるチワワの衝撃な姿/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板