考えただけでヨダレが…!おやつのためなら階段も上っちゃう“食いしん坊”な柴犬さん

考えただけでヨダレが…!おやつのためなら階段も上っちゃう“食いしん坊”な柴犬さん

update

柴犬のこなつちゃんは食べることが大好きな食いしん坊さん。お散歩でおやつがもらえるのが楽しみで、急な階段だってがんばって上っちゃうんです!

update

Instagramユーザー@makonatuさんちのこなつちゃんは、食べることが大好きな女の子。

そんな食いしん坊なこなつちゃんは、お散歩に行くのをいつも楽しみにしています。

それはなぜかと言うと、大好きなおやつがもらえるから♪

笑顔を浮かべる柴犬

@makonatu/anicas

今日もいつものお散歩に出かけたこなつちゃん。

すると、ある場所に来ると急に立ち止まりました。

実は、こなつちゃんが立ち止まった場所は「おやつポイント」。

こなつちゃんは、いつもここでおやつがもらえることを覚えているんです!

「おやつポイント」に着くやいなや、こなつちゃんのお口から大粒のヨダレが…!!

おやつのことを考えたら思わずヨダレが出ちゃったみたい(笑)

階段だって何のその!

階段を上る柴犬

@makonatu/anicas

楽しみな「おやつポイント」はもう1か所あります。

それはこの急な階段の上。

でも、おやつのためなら急な階段だってがんばって上っちゃいます!!

手の平を舐めている柴犬

@makonatu/anicas

がんばって「おやつポイント」までやって来たこなつちゃん

飼い主さんからご褒美のおやつをもらうことができました!!

がんばった後のおやつは一段とおいしいだろうな~♪

うれしそうにおやつをほお張るこなつちゃんがお茶目でカワイイですね♡

協力/anicas 参照/Instagram@makonatu

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板