甘えん坊なイタグレさん。飼い主さんの腕に顔をぴったり付けてウトウト…

甘えん坊なイタグレさん。飼い主さんの腕に顔をぴったり付けてウトウト…

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

お部屋の中で寛いでいる飼い主さん。そのすぐそばには愛犬が寄り添っています。クッションの上で、まったりと過ごしているイタリアングレーハウンドちゃん。飼い主さんの腕にもたれかかって、とても気持ち良さそうな表情。目をしばたたかせて眠そうにしています。

update

細身の体型が印象的なイタリアングレーハウンド「Ritaちゃん」

Ritaちゃんは、スマートな体型を持つイタリアングレーハウンドです。

ほっそりした面立ち。 しなやかなボディライン。 すらりと細くて長い抜群の脚線美。

全体的に洗練されたラインを描く、優美なプロポーションの持ち主。

かつて14~16世紀のルネサンス時代、 王侯貴族に愛されたと言われているイタリアングレーハウンド。

優しくて穏やかな性格が魅力的なRitaちゃん。 気品あふれる佇まいが、まるで「お嬢様」みたいな雰囲気です。

飼い主さんと赤ちゃんに寄り添うイタリアングレーハウンド

@rita_wan_life/anicas

「大好き!ずっと一緒にいたい」飼い主さんへの愛があふれる甘え方

ある日の出来事。

お部屋でテレビを見ながら、ゆったりと寛いでいる飼い主さん。 その隣には、幸せそうな表情のRitaちゃん。

Ritaちゃんは、なめらかな手触りのふわふわクッションに乗って、のんびり休憩中。

まるで、親に信頼を寄せている幼子(おさなご)のように、 飼い主さんの腕に頬っぺたをピタリとくっつけて、全力でもたれかかっています。

人懐っこくて甘えん坊なRitaちゃん、とてもフレンドリーで可愛いですね。

飼い主さんにもたれかかるイタリアングレーハウンド①

@rita_wan_life/anicas

優しい飼い主さんのそばに寄り添って、Ritaちゃんは気持ちよさそうです。

あたたかい「ぬくもり」に触れて、きっと安心感があるのでしょう。 どうやら、だんだん眠くなってきたようです。

まったりした穏やかな時間が、のんびりと流れて、 ほのぼのした和やかな空間が、じんわりと広がっていきます。

幸せいっぱいの飼い主さん&Ritaちゃん。 その姿を見ていると自然に笑みが浮かんできて、ほっこりしました。

飼い主さんにもたれかかるイタリアングレーハウンド②

@rita_wan_life/anicas

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の方の許諾を得て作成しています。

協力/anicas 参照/Inatagram@rita_wan_life

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板