必死な姿に36万人がキュンッ♡シンクにつかまって皿洗いを観察する猫さんが話題【バズ部】

必死な姿に36万人がキュンッ♡シンクにつかまって皿洗いを観察する猫さんが話題【バズ部】

update

猫のノワくんには最近、気になっていることがあります。それは、皿洗い。飼い主さんがシンクでお皿を洗っていると、シンクをよじ登って観察しようとします。ノワくんの必死な姿が可愛くてたまりません。

update

スコティッシュストレートのノワくん

ノワくんは、Twitterユーザー@dairy_nowanowaさんちで暮らすやんちゃで甘えん坊な男の子。

好きな遊びは、猫じゃらしのおもちゃと飼い主さんとのかくれんぼです。

丸くなっている猫

@dairy_nowanowa/twitter

そんなノワくんには最近、気になることがあるみたい。

それは、皿洗い。

とにかく気になって仕方ないようで、飼い主さんがシンクでお皿を洗っていると…

シンクを上る猫

@dairy_nowanowa/twitter

「何やってるの~?」と、早速ノワくんがやって来ました。

ピョーンとジャンプしてシンクにつかまり、ジーッと観察してます!

ノワくんにはシンクが高すぎてちょっとしんどそうですが、こんな感じで皿洗いの様子を見に来るんだそうです。

一体、皿洗いの何がそんなに気になるんでしょうね~(笑)

それにしても、必死な姿がめっちゃカワイイ♡

皿洗いが気になって仕方ないノワくんなのでした♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板