「可愛すぎる!」のコメ殺到!サロンをのぞき見するプードルさんの姿に15万いいね【バズ部】

「可愛すぎる!」のコメ殺到!サロンをのぞき見するプードルさんの姿に15万いいね【バズ部】

update

タイニープードルのポコちゃんは、トリミングサロンの先生が大好き。散歩中にいつものぞき見しちゃいます。黙ってのぞき見するのは怪しいと思い、飼い主さんはあることを考えました。サロンの先生も思わず大爆笑したポコちゃんの姿をご覧ください。

update

タイニープードルのポコちゃん

ポコちゃんは、Twitterユーザー@mizweさんちで暮らす1歳8ヶ月の女の子。

性格は、超ビビりなんだそうです。

お座りする犬

@mizwe/twitter

そんなポコちゃんには、“大好きな人”がいます。

それは、トリミングサロンの先生です!

先生が大好きすぎて、いつもお散歩中にサロンをのぞき見しちゃうんだそう。

いつも黙ってのぞき見しちゃうのは怪しいと思った飼い主さんは、あることを考えました。

そのあることとは…

ごめんくださ〜い

ドアから中を覗く犬

@mizwe/twitter

ん?

ポコちゃんの首に文字が書かれたカードのようなものが下がっていますね??

カードには「ごめんください」と書いてあります!

そうなんです、飼い主さんはしゃべれないポコちゃんに「ごめんください」のカードを作ってあげたんです!!

このカードのおかげか、ポコちゃんも“ごめんください感”が出てますね(笑)

ごめんくださいのカードを下げた犬

@mizwe/twitter

それにしても、「ごめんください」カードを付けたポコちゃん、何てかわいいんでしょう!

サロンの先生も、ポコちゃんを見て大爆笑♪

思わず写真を撮ってしまったようで、この2枚の写真は先生が撮ったもののようです(笑)

かわいいポコちゃんに癒されますし、このアイデアを考えた飼い主さんがステキすぎます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板