【北欧】猫と人間がおしゃれに暮らすお部屋。参考にしたい北欧風インテリア例10選!

【北欧】猫と人間がおしゃれに暮らすお部屋。参考にしたい北欧風インテリア例10選!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

部屋をおしゃれにしたいけど猫ちゃんがいて難しいと感じる方も多いのでは。そこで今回は、おしゃれに猫のグッズをお部屋に取り入れたい方へ参考になるレイアウトやアイテムをご紹介します。今すぐ真似したくなっちゃうかも!

update

ハイセンスなソファが目を引く落ち着いた空間

寝心地のよさそうなソファでニャンズがくつろいでいます。クッションがアクセントになっていてオシャレ!特徴的な猫ハウス「ヘッパーポッド」は現在販売終了ですが、「猫 ドームハウス」で検索すると類似の商品が見つかります。落ち着いた雰囲気で統一感があってステキですね♪

温かみのある猫と私のシンプルライフ

シンプルなインテリアで猫ちゃんのいたずらを上手に回避しています。パッと明るくなるような黄色い壁がアクセントになっていてステキです。木の温かみを感じるキャットタワー&ハウスがお部屋のインテリアのように馴染んでいます。テレビを見ていても目線の近くにキャットタワーがあるので猫ちゃんの様子も見られて最高!

猫も人間もくつろげる、オシャレでぬくぬくなお部屋

インテリアになじむ可愛いキャットハウス。猫ちゃんがぬいぐるみのように見えちゃいました。遊び心のあるカゴ×毛布で、猫ちゃん専用くつろぎ空間も整っています。グリーンがちりばめられていてリラックス度120%です。猫ちゃんに安心なフェイクグリーンとドライフラワーがほとんどだそう。

技あり!アクセントカラーの壁紙にキャットウォークをレイアウト

ハニカム型のキャットウォークが、猫ちゃんの大好きな見晴らしのいい場所に設置されています。アクセントカラーの壁紙に木製のキャットウォークが映えてオシャレ!ソファとしても使えるデイベッドは人も猫ちゃんもダメにしてしまうくらい心地いい♡

次のページ続きを読む
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板