ノルウェージャンフォレストキャットの価格は?里親のなり方も解説

ノルウェージャンフォレストキャットの価格は?里親のなり方も解説

update

ふさふさのゴージャスな毛皮に優雅な動き、そして凛々しい顔つきが魅力的な猫種ノルウェージャンフォレストキャット。「森の妖精」と呼ばれるノルウェージャンフォレストキャットの里親のなり方や販売価格についてまとめました。

update

ノルウェージャンフォレストキャットの価格はどのくらい?

Norwegian forest cat female sitting under bushes

Elisa Putti/shutterstock.com

ノルウェージャンフォレストキャットの価格は10万円~20万円前後です。価格は主に、毛量やサイズで決まります。

特に毛並みが美しいノルウェージャンフォレストキャットの価格は上がる傾向にあります。またキャットショー受賞歴のある猫を親に持つ子猫の場合は、価格がさらに上がることもあります。

まれにペットショップなどで買い手が見つからずに、月齢の経過した子猫の価格を値下げしていることもあります。

しかしノルウェージャンフォレストキャットを含む大型種の猫は、大人になるまでに3、4年はかかるので、ある程度大きくなった子猫を購入しても、成長過程を楽しむことができ、低価格で購入することができます。

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

4 名無しさん
通報

ノルウェージャンフォレストキャットって初めて聞きました。画像をいくつか検索してみたけど、本当に毛並みが美しくて素敵だなと思いますね。運動量が多く活発な性格でもあるので、もしもお迎えする際には部屋の広さにも注視したいよね。

3 名無しさん
通報

この名前どっかで見たことあったけど、こんな見た目をしてたんだ!めっちゃ可愛いじゃん!こんなに可愛いのって思うくらいだわね。可愛すぎて見た瞬間に虜になっちゃったわ!印象に残るルックス。一度目の前で見てみたいわ。

2 キャリー
通報

ノルウェージャンフォレストキャット、お嬢様っぽいオーラがあるからさ、めちゃくちゃ高いんだろうと想像してたけど、想像よりも値段が低くてビックリしたー。けど、けっこう幅があるんだね。毛量、サイズによって10から20万の間を変動するのか、フムフムー

1
通報

この猫ちゃん、初めてお目にかかるんですが、涼しげな目元に目を奪われました。猫というと、大きな目が特徴だけど、この子はそうではなく、クールな目元をしていて、猫に対するイメージが少しだけ変わりました。少し細い感じの目も素敵ですね。