ノルウェージャンフォレストキャットの価格は?里親のなり方も解説

ノルウェージャンフォレストキャットの価格は?里親のなり方も解説

1815
update
posted2016/09/06

ふさふさのゴージャスな毛皮に優雅な動き、そして凛々しい顔つきが魅力的な猫種ノルウェージャンフォレストキャット。「森の妖精」と呼ばれるノルウェージャンフォレストキャットの里親のなり方や販売価格についてまとめました。

1815
update
posted2016/09/06

ノルウェージャンフォレストキャットの価格はどのくらい?

Norwegian forest cat female sitting under bushes

Elisa Putti/shutterstock.com

ノルウェージャンフォレストキャットの価格は10万円~20万円前後です。価格は主に、毛量やサイズで決まります。

特に毛並みが美しいノルウェージャンフォレストキャットの価格は上がる傾向にあります。またキャットショー受賞歴のある猫を親に持つ子猫の場合は、価格がさらに上がることもあります。

まれにペットショップなどで買い手が見つからずに、月齢の経過した子猫の価格を値下げしていることもあります。

しかしノルウェージャンフォレストキャットを含む大型種の猫は、大人になるまでに3、4年はかかるので、ある程度大きくなった子猫を購入しても、成長過程を楽しむことができ、低価格で購入することができます。

この記事が気に入ったらシェア♪
2 キャリー
通報

ノルウェージャンフォレストキャット、お嬢様っぽいオーラがあるからさ、めちゃくちゃ高いんだろうと想像してたけど、想像よりも値段が低くてビックリしたー。けど、けっこう幅があるんだね。毛量、サイズによって10から20万の間を変動するのか、フムフムー

1
通報

この猫ちゃん、初めてお目にかかるんですが、涼しげな目元に目を奪われました。猫というと、大きな目が特徴だけど、この子はそうではなく、クールな目元をしていて、猫に対するイメージが少しだけ変わりました。少し細い感じの目も素敵ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー