ぬいぐるみ?本物?どっちか分からないモフモフな犬たち

モフモフさがたまりません。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/09

ぬいぐるみか本物か分からないくらいモフモフな犬って可愛いですよね。

8 モコモコウェア
通報

ぬいぐるみを見紛うほど瓜二つな犬って確かにいます。ぬいぐるみだと思っていたのに本当は犬だったなんていうのはよくあります。遠目から見ると、もふもふすぎて余計にわかりにくくなってしまいます。

7 名無しさん
通報

毛が長くてふんわりしてる犬はまさにヌイグルミそのもの。静止画だとわからない。動いて初めて本物だったことがわかる。それほど、モコモコしているのだ。

6 名無しさん
通報

よく、ぬいぐるみの中に1匹だけいる本物の犬はどれでしょうみたいなクイズはよくあるけど、あれで当てられることはほとんどなし。だいたい不正解に終わるんですよね。「実はここでしたぁ〜」って答えを見てもまだ信じられないけど(笑)

5 名無しさん
通報

モフモフこそ天国!犬とかペットを飼うのってモフモフに触れたいからなんだよね、癒されるし肌触りは最高だし!抜け毛とか気にしてたら動物は飼えないよ、アレルギーがある人は残念だけどね

4 ジャングル
通報

もふもふってすごく見ていて癒されるけど、抜け毛の対策が大変そう。ごっそり抜けたら、その掃除とかで疲れそう。飼ったことないんだけど、そんなイメージがあって。

3 バイブル
通報

もふもふ犬に触りたくてしょうがないけど触る機会がない。。。犬カフェに行きたいけど近くにはないし。。近所に犬カフェがオープンしたらいいなぁ、いつかできないかなぁ。もしできたら頻繁に通うのになぁ。。。

2 名無しさん
通報

大量のぬいぐるみの中に一匹混じっていても不自然じゃないほどのモコモコが大好き。あれ、意外としっかり馴染んでて、しっくり感じるもん。

1 名無しさん
通報

たしかにぬいぐるみなのかがわからないくらいモフってる犬ってたまにいるね。ぬいぐるみが動き出したと思ったら犬だったみたいなのもあるしね。ぬいぐるみ並みのもふもふには感動。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板