フレンチブルドッグのグッズや専門店を紹介!

フレンチブルドッグのグッズや専門店を紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

雑貨屋さんに寄ると、つい気になってしまうのがフレンチブルドッグの雑貨。以前よりも種類は増えてきましたが、やはり専門店には敵わないですね!今回はお気に入りのグッズがきっと見つかる専門店や、おすすめグッズをご紹介します。

update

フレンチブルドッグの可愛いグッズ・専門店を紹介!

フレンチブルドッグ

pixabay.com

みんな大好き!フレンチブルドッグ。

フレンチブルドッグの柄は、グッズとして持っていても、お洒落でスタイリッシュに見えるのが嬉しいですね。

今回は、フレンチブルドッグのおすすめグッズや、グッズ専門店をご紹介します。

フレンチブルドッグの売れ筋グッズ・おすすめ3選

まず始めに、フレンチブルドッグのグッズ、おすすめの3選をご紹介します。

もしかすると、「もう持っているよ!」という人もいるかもしれませんね。

マストバイアイテムばかりですので、是非ゲットしてくださいね。

トートバッグ「かまってブルトン」

その商品名の通り、かまって欲しそうに上目遣いで見上げるフレンチブルドッグのイラストが可愛らしいトートバッグです。

こんな顔で「BUSY?(忙しいの?)」なんて聞かれたら、猛ダッシュで駆け寄ってハグしたくなりますね!

ゆるキャラ雑貨「ブル太ポーチ」

フレンチブルドッグ グッズ

引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/sharero-y/05-zu-d0025.html

個性的なフレンチブルドッグのイラストが魅力的な「ブル太ポーチ」。

ブル太くんは、おしゃれが大好きなぽっちゃりゆるキャラフレンチブルドッグです。

ファスナーのチャームが骨型なのも、可愛らしいポイントの一つですね。

ブル太ポーチの詳細をYahoo!ショッピングで見る

財布「ブブリン」

大きなフレンチブルドッグの顔がインパクト大!な財布「ブブリン」。

みんなの目を惹くこと間違いなしのデザインですね。

お財布の内側には、フレンチブルドッグの可愛らしい足跡が入っているのも嬉しいですね。

見えないところにもこだわった、フレンチブルドック好きに一押しのグッズです。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (6件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

6 名無しさん
通報

フレンチブルドッグってブサカワだよね。ブサカワっていうと失礼極まりない気もするけど、本当にブサカワって言葉が似合う犬種だと思います

5 名無しさん
通報

フレンチブルのグッズってデザインとして非常におしゃれですよね。私は別にフレンチブルドックを飼育してないけど、デザインとしてとても好きです。

5 マーキング
通報

フレンチブルドッグに目を奪われちゃうのはどして何でしょ?説明はできないけど、誰からも愛されるような魅力がたくさんあるからでしょうかね。買いたい!ってなるような商品が多く紹介されてて、見ているだけでも楽しめました。

3 名無しさん
通報

フレンチブルドックのどんなシルエットも絵になりますね。実際のイラストも愛嬌があって可愛いですが、影だけのデザインも渋さもあっていいですね!

2 名無しさん
通報

ゆるキャラ雑貨のブル太のデザインいいですね!自分でも書いてまねしたくなりました。フレンチブルドックはもともと特徴のある顔なので色んなイメージキャラが登場しそうですね。楽しみです。

1 名無しさん
通報

フレンチブルドッグにもゆるキャラがあったんだって初めて知りました。ビックリー  どんな動物でもゆるキャラで売り出そうとすることはあるんですね。驚きですが(笑)