ジャックラッセルテリアの子犬の値段は?相場はそれくらい?

ジャックラッセルテリアの子犬の値段は?相場はそれくらい?

1812
update

小さいくせに疲れ知らず。そんなジャックラッセルテリアの魅力のとりこになる人は多いですね。飼い主にもかなりの体力が求められる犬種ですが、そのかわいさといったらどうしようもありません。子犬を飼おうとするとどれくらいの値段なのでしょうか?値段を決めるどんな要素があるのでしょうか?

1812
update
ジャックラッセルテリアの子犬の値段は?相場はそれくらい?

ジャックラッセルテリア子犬の値段相場は?

jack russel puppy on white carpet

Smit/shutterstock.com

ジャックラッセルテリアの子犬の値段の相場は、5万円から30万円と幅が広いです。

どこでどんな個体を購入するかで値段も違ってきます。

ジャックラッセルテリアってどんな犬?性格と特徴から考えるしつけと飼い方のコツ! | mofmo

ジャックラッセルテリアという犬種をご存知ですか?家族以外の人にもフレンドリーに接してくれる性格で、俊敏に走り回る小さな体は小動物を追う猟犬の特徴です。今回は元気いっぱいのジャックラッセルテリアの歴史やしつけ、飼い方のポイントをご紹介します。

https://mofmo.jp/article/2591

ペットショップの相場

ペットショップで販売されるジャックラッセルテリアの値段の相場は5万円から25万円くらいです。

同一のショップでの値段でこれほど大きな差があるのも興味深いですね。

ブリーダー直販と比較すると、仲介業者や店頭販売時のコストが上乗せされるので高めになります。

ブリーダーの相場

ブリーダーの相場がペットショップより値段が高めなのは血統が良いものが多いためです。

10万円から30万円あたりが子犬の値段の相場となります。

というわけで、ブリーダーとショップのどちらが安いとは一概には言えないんですね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

1 名無しさん
通報

買いたいんですけど

いくらですか?

どこで買えばいいですか?

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー