ポメラニアンのかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

ポメラニアンのかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

update

ふわふわ、ころころとして愛らしいポメラニアン。あなたの愛犬ポメラニアンにかわいい服を着せてあげませんか?この記事ではポメラニアンにぴったりの服を扱う通販サイトをご紹介します。愛犬にお気に入りの服を着せて、一緒におでかけするのもいいですね!

update

ポメラニアンの服って必要?

ポメラニアン

pixabay.com

ポメラニアンは豊かであたたかい被毛を持っていて、比較的寒さに強く、逆に暑さには弱い犬種です。

しかし、どんな寒さでも耐えられるわけではありませんし、ポメラニアンは心臓が弱い犬種でもあります。

寒暖差による心臓への負担を考えると、特に寒い時期は服を着せて寒さ対策をしてあげた方が良いでしょう。

ポメラニアンのかわいい服が買える通販サイト「Merci B」

上品でかわいらしいポメラニアンの服を、一点一点ハンドメイドして販売しています。

店の特徴

服はどれもハンドメイドならではの温かみのあるデザインで、ワンピース、トップス、スカート、アウターなどがあります。

また、ハーネスやリード、カフェマットなども販売しています。

オーダーメイド依頼の受付や新作の紹介は、ブログで行っています。

「Merci B」のHPはこちら「Merci B」のブログはこちら

ポメラニアンのかわいい服が買える通販サイト「iDOG & iCAT」

国産を中心に犬・猫服やグッズを販売している、メーカー直販の犬服通販サイトです。

店の特徴

iDogのペットウェアは、富山県の自社縫製工場で、 1枚1枚丁寧に作られています。 
厳しい品質管理の中で作り出される高品質のペットウェアを提供できるよう、日々努力しております。
出典:http://www.idog.jp/concept

ほとんどの服が国産で(ダウンなど一部商品を除く)、社内の犬・猫が試着して納得がいく商品だけを販売しています。安心・安全・求めやすい価格とかわいらしいデザインにこだわっていて、取り扱い商品のアフターケアも充実しています。

犬服はサイズ展開も豊富で、モデルとなっているワンちゃんたちの詳しいサイズも掲載されており、あなたの愛犬にぴったりのサイズを選ぶことができます。

「iDOG & iCAT」のHPはこちら

ポメラニアンのかわいい服が買える通販サイト「CRAZYBOO」

セレブでかわいいワンちゃんのためのオリジナル犬服ブランド「CRAZYBOO」の通販サイトです。

店の特徴

価格は安いわけではありませんが、とことん切り詰めました。このブランドの価値と品質が分かる、犬バカな飼い主さんには納得のいく値段だと思います。

この機会に、愛犬をセレブにドレスアップして世界一かわいいワンちゃんにしましょう♪
出典:http://www.crazy-boo.com/concept/concept.html

「他のワンちゃんが着ていない、おしゃれでこだわりのある、質の良い服を着せたい」という飼い主のニーズから生まれたブランドです。

犬服専門ブランドとして、デザイン性、生地の質、縫製の細部にもこだわっています。

品質を維持するため、大量生産はせず数量限定で製造されています。

「CRAZYBOO」のHPはこちら

買う前にしっかり採寸しましょう!

服を飼う前には、愛犬のサイズをしっかり採寸しておきましょう。

ポメラニアンは被毛が多いので、サイズを測るときは被毛を抑えつけずにふんわりと余裕を持たせて測るようにします。

またポメラニアンに服を着せたときは、脱がせた後しっかりとブラッシングすることを心掛けると、被毛の絡まりを防ぐことができます。

ぜひあなたの愛犬ポメラニアンにも、かわいくて機能性の高い服を着せてあげましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

4 名無しさん
通報

可愛いっていうよりかは、おしゃれな服が多いねー。おしゃれすぎるから、同じデザインで人間用のも作って欲しいくらいだもん。で、その人間用のを私が着て、愛犬と二人?でペアルックをして、街中をお散歩したいなーって。

3 名無しさん
通報

どのお洋服も凄く可愛い!!!でも元々可愛いポメラニアンに可愛い服を着せるって可愛さが過剰すぎるかもしれないw何もしなくても可愛いもんね。

2 そだねー
通報

犬の洋服のレベルをはるかに超えた、すごくオシャレで素敵なデザインの洋服の多さに圧倒されてます。毎日色んな洋服を着せてあげて、おしゃれにしてあげたくなりますね。個性的なのも多いので、他の子とかぶったりもしないだろうなぁ。

2 切り抜き
通報

ポメラニアンが携帯の広告に出たのを機に、私はポメちゃんのファンになりました(笑)ポメちゃんはただでさえ可愛いすぎるのに、こんなに可愛いお洋服を着せてあげたら、可愛さ百倍ってところではないでしょうか。柄がどれも可愛くて素敵!