エアデールテリアの子犬の販売価格は?ブリーダー、里親のなり方をご紹介!

エアデールテリアの子犬の販売価格は?ブリーダー、里親のなり方をご紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

エアデールテリアはテリア種の中でも一番大きな体格で「テリアの王様」「水のテリア」と呼ばれたりもしています。ディズニー映画のモデルにもなっている人気犬種です。ではエアデールテリアの子犬の価格や里親のなり方を見てみましょう

update

エアデールテリアの子犬の販売価格はいくら位?

エアデールテリア

shutterstock.com

エアデールテリアの子犬はいったいいくらくらいで販売されているのでしょうか?

エアデールテリアの子犬の価格

エアデールテリアの子犬は約15万~20万円ほどで販売されているようです。

ドッグショー用のエアデールテリアの子犬だったり、親犬がドッグショーのチャンピオン犬だったりすると値段が上がります。

25万円以上で販売されることもあるようです。

エアデールテリアの子犬を購入するには?

エアデールテリアの子犬を購入するにはどうしたらよいでしょうか?

エアデールテリアをブリーダーから購入する

一つの方法はブリーダーから直接購入する方法です。

良いブリーダーから購入するなら、飼育様子や親犬の様子も観察することができます。

また購入後もエアデールテリアのしつけや飼い方に関する相談に乗ってもらうこともできるかもしれません。

エアデールテリアをペットショップで購入する

他の方法はペットショップから購入する方法です。

エアデールテリアは日本国内の頭数が少ないので、ペットショプでの販売は少ないかもしれません。

しかしペットショップによっては、お願いすることでお取り寄せして販売してくれるかもしれません。

エアデールテリアの里親になる

最後の方法は里親になることです。

何らかの理由で飼うことができなくなったエアデールテリアや生まれた子犬を迎え入れるのです。

インターネットの里親募集サイトや地域の保健所、動物愛護団体、動物病院などで情報が得られるかもしれません。

里親として迎える場合は、費用も安く手に入れることができるでしょう。

エアデールテリアのブリーダーをご紹介!

全国のエアデールテリアのブリーダーを紹介したいと思います。

エアデールテリアのブリーダー「dogoo.com」

ドグードットコムは犬の総合情報サイトです。

ここなら犬の出産情報の情報も入手できます。

全国のエアデールテリアのブリーダーで生まれた子犬を販売しています。

dogoo.com

エアデールテリアの子犬販売「@Breeder」

アットブリーダーは、仲介型のブリーダー直販です。

安心の生体保証、30日間の医療費保証がついています。

初めて子犬を飼う方にわかりやすいマニュアル本プレゼントや、販売後であっても相談に乗ってくれるなどのサポートも充実しています。

@Breeder

エアデールテリアのブリーダー「ペットトライアングル」

ペットトライアングルは、犬と楽しく暮らすための様々な情報を取り扱った情報サイトです。

ブリーダー直販の子犬情報もあるので、エアデールテリアの子犬情報も入手できます。

こちらではネットに弱いブリーダーさんに代わって、子犬情報を掲載してくれるので、いろいろなブリーダーからのエアデールテリアの情報が得られるでしょう。

ペットトライアングル

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

4 名無しさん
通報

エアデールテリアって名前がすでに可愛いなって感じですけど、実際に飼いたい場合は、ブリーダーさんから買い取る方法が一番安心な気がするな。実際に飼ってから生まれた疑問とかも相談しやすいのでいいんじゃないかな。

3 コスモス
通報

マニュアル本がもらえるって心強いよね。もし分からないことが出てきたら本をめくって探す、これがあるだけで気持ちは楽になりそう。サポートが手厚いというのは何よりのことであります。安心できるのがありがたいです。

2 ぐるぐる
通報

25万円以上で販売されることもあるって・・・すごいなぁ。私からすると、その額は大金すぎて、手が出せないです。犬を飼うに当たっては、他にも必要なものが色々ありますから、それも含めると、相当な額になりますよね。考えただけで頭がぼーっとしてきてしまいました。

2 復活
通報

見たことがありそうでないようなワンちゃん!最初の画像を見る限りでは毛がクリクリ(カール)している感じで、毛感がオシャレだなって。あとね、つぶらな瞳なのに、そこに吸い込まれそう。落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさがあって好き。