本物そっくり!人気のトイプードルのぬいぐるみをご紹介

本物そっくり!人気のトイプードルのぬいぐるみをご紹介

update

トイプードルが大好きな方に必見です!本物にそっくりでかわいいトイプードルのぬいぐるみを制作しているサイトの紹介です。トイプードルを飼いたくても飼えない方にもおすすめです。とってもリアルなのでつい声をかけてしまいますよ!

update

 本物そっくり!人気のトイプードルのぬいぐるみを紹介します

トイプードル

pixabay.com

リアルでかわいいトイプードルのぬいぐるみをオーダーしてみませんか?

愛犬との思い出にも最適ですし、インテリアとしても重宝します。

お友達への出産祝い、記念日などプレゼントにも喜ばれます。

ここでは人気のリアルなトイプードルのぬいぐるみを制作しているサイトを紹介します。

ひとつひとつが手作りなので、愛情ある優しい仕上がりになっています。

 リアルなトイプードルのぬいぐるみ「petite flocon」

トイプードル ぬいぐるみ

引用元:http://petiteflocon.com/index.html

羊毛フェルトでかわいいリアルなトイプードルはいかがですか?

 商品の特徴

ポーズや表情もオーダーできます。

羊毛、獣毛を使用してぬいぐるみを制作しています。

可動はしません。

亡くなった愛犬の毛、遺灰を入れることも可能ですのでお問い合わせください。

 値段

値段は毛色に関係なく20,000円~となります。

ブリンドルカラーの値段は3,000円です。

ブリンドルカラーは不規則に毛色が入っている犬に必要になります。

※2017年2月現在の価格です。

 購入方法

注文方法はホームページの「オーダー専用メール」から注文を記載していきます。

ネット販売のみとなります。

petite flocon

 リアルなトイプードルのぬいぐるみ「couture」

トイプードル ぬいぐるみ

引用元:http://couture-dog.com/

最高級の素材を生かし、リアルなトイプードルをお届けしているサイトです。

 商品の特徴

素材はアルパカ、モヘアを使用しており、目はリアル細工を使っています。

送って頂いた写真から犬を制作していきます。

Mサイズは約28センチ~30センチ、Lサイズは約38センチ~40センチです。

 値段

値段はMサイズ20万円が目安となります。

毛の長さ、染色の有無、柄、要望によって値段が違ってきます。

サイズによっても値段の差がでてきます。

※2017年2月現在の価格です。

 購入方法

注文方法は「お見積りフォーム」から愛犬の写真、要望を送ります。

メールが面倒な方は、電話で問い合わせすることができます。

電話090-3031-9792

couture

 リアルなトイプードルのぬいぐるみ「fabbrica」

トイプードル ぬいぐるみ

引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabbrica/sa-022.html

オーダーメイドで作るかわいいトイプードルのぬいぐるみです。

 商品の特徴

サイズは座高約24センチ、幅15センチ、奥行き16センチになります。

すべて手作りなのでサイズは目安となります。

アルミ製のプレート約3センチ、1.5センチにメッセージを入れることもできます。

出産祝いや結婚式、記念日にプレゼントとしておすすめです。

 値段

値段は税込み6,800円です。

※2017年2月現在の価格です。

 購入方法

注文方法はメールで愛犬やモデル犬の写真を送り、要望を聞いた上で制作に取り掛かります。

急ぎの方は電話でも受け付けしています。

電話075-981-9885受付時間11:00~18:00(土日祝休み)

ネット販売のみ。

fabbrica

 リアルなトイプードルのぬいぐるみ「kizuna DOG」

トイプードル ぬいぐるみ

引用元:http://www.kizuna-dog.com/

とってもリアルでかわいいオリジナルのぬいぐるみはいかがですか?

 商品の特徴

小型犬のサイズは15センチ~30センチで、首の付け根からお尻の長さのサイズになります。

お座り、伏せタイプがあります。

 値段

小型犬の値段は43,000円です。

オプションで肉球の値段は小型犬で2,000円になります。

ドッグタグプレートの値段は2,000円で、名前、誕生日、出生体重を印字できます。

※2017年2月現在の価格です。

 購入方法

注文方法はホームページにある「お問い合わせフォーム」から注文できます。

電話での問い合わせは、平日10:00~17:00までになります。

電話03-6737-9566

kizuna DOG

 本物そっくり!人気のトイプードルのぬいぐるみのまとめ

リアルでかわいいトイプードルのぬいぐるみは大人気です!

どの作品も手作りで表情が豊かで温かさを感じることができます。

値段も高価なので、本物の犬を飼う感覚になりますね。

世界でひとつのオリジナルのぬいぐるみと生活を楽しむことができますね。

メッセージを入れることもできるので、結婚式やお祝いにも重宝します。

どのぬいぐるみもすべて手作りで制作するのに時間がかかりますので、早めにオーダーしましょう!

トイプードルの性格から考える!飼い方としつけのコツとは?

「人形かな?」と思って見ていると、動く!そんな経験を何度もしました。人形みたいに可愛いトイプードルは、賢くて飼い主さんの手を煩わせることはほとんどありません。そんな性格や飼い方、しつけのコツをご紹介します!

https://mofmo.jp/article/1645

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (3件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

3 名無しさん
通報

えっ、これ本物じゃないの???って思っちゃうくらい精巧ですね。欲しいなぁ。トイプードルを飼育したいと思ってるけど、犬アレルギーで飼育することができないので、せめて本物そっくりのぬいぐるみが欲しい~。

2 かぶ
通報

羊毛フェルトで作られたトイプードルの作品、本物にしか見えなくて、目を凝らして画面に近づいてじっくり見てみたけど、作品じゃないみたい!もう実物そのもの。いやぁ、これが友達の家とかに置いてあったら、「犬飼ってるんだ〜可愛いね」とか言って、話しかけてしまいそうだわ。

2 大阪人
通報

本物そっくりのトイプードル人形って、どんな層の人が購入するんでしょうね。自作できる人は自分で作ってしまいそうですけど、だって値段がかなりしますからね。本物そっくりっていうクオリティの値段だとは思いますが、散歩に行けない人でトイプー好きには良いのかな?