オーストラリアンシェパードの価格は?ブリーダーと里親のなりかたについても解説

オーストラリアンシェパードを購入したい方はブリーダーをおすすめします。活発で運動量も必要な犬種なので、飼う前にはきちんと世話ができるかを検討してからブリーダーと連絡を取りましょう。また里親として家に迎え入れたい方には里親募集サイトを紹介します。

オーストラリアンシェパードの価格は?ブリーダーと里親のなりかたについても解説

オーストラリアンシェパードってどんな犬?子犬の価格は?

オーストラリアンシェパードはエネルギー溢れる活発な犬です。

子犬の価格は差があるようです。

パワフルでたくましい体を持ったオーストラリアンシェパード

オーストラリアンシェパードの外見はとても美しく、骨格がしっかりしているのが特徴です。

被毛はダブルコートで天候にも左右されないです。

牧羊犬として活躍するオーストラリアンシェパード

オーストラリアンシェパードは賢い犬種です。

牧羊犬として活躍していたので、とても活発でパワフルで責任感ある犬です。

オーストラリアンシェパードの子犬の価格相場

オーストラリアンシェパード 価格213,000円(税別) 男の子 2017年1月18日生 毛色 レッドマール
出典:http://11inu.net/database.cgi?cmd=dp&num=10638&dp=maururu1.html

オーストラリアンシェパードの子犬の価格の相場は15万円前後~25万円前後になります。

血統によっては30万円する子犬もいます。

オーストラリアンシェパードのブリーダーをご紹介します!

オーストラリアンシェパードを訓練したい場合はブリーダーから子犬を購入することをおすすめします。

ブリーダーからの購入になると、アフターフォローもあるので安心です。

オーストラリアンシェパード専門ブリーダー「DOUBLESTOP KENNNEL」

「DOUBLESTOP KENNNEL」は計画的に健康な子犬を出産させているブリーダーです。

オーストラリアンシェパードを専門に扱うブリーダーなので、しつけ、飼育面でのアドバイスもしてくれるので安心です。

子犬たちは健康診断、駆虫、ワクチン、マイクロチップ、日々のトレーニングを終えてお渡しになります。

DOUBLESTOP KENNNEL

オーストラリアンシェパードのブリーダー「D-Pocket」

ブリーダーから健康でかわいい子犬をお届けします。

オーストラリアンシェパードは人気がある犬種なので、すぐに飼い主が決まってしまいます。

そのため「D-Pocket」では、ブリーダーに問い合わせて子犬の予約状況を知らせることができるので、「お問い合わせフォーム」を利用し相談してみてください。

D-Pocket

オーストラリアンシェパードのブリーダー「KENNEL GODAI」

「KENNEL GODAI」は、オーストラリアンシェパードを扱う最良のブリーダーです。

質の良い性格の良い子犬ばかりです。

住所千葉県市原市能満1573-12

KENNEL GODAI

オーストラリアンシェパードのブリーダー「Maururu」

「Maururu」は最良のブリーダーを紹介しています。

健康で質の良いオーストラリアンシェパードの子犬を手に入れることができます。

「生体保障サービス」も付いているので安心です。

Maururu

オーストラリアンシェパードのブリーダー「dogoo.com」

「dogoo.com」では、オーストラリアンシェパードの子犬の情報を知ることができます。

ブリーダーから直接購入できるので、価格も安くおすすめです。

dogoo.com

オーストラリアンシェパードの里親にはどうやってなるの?

オーストラリアンシェパードを里親として迎え入れるのを検討してみませんか?

オーストラリアンシェパードの里親制度とは?

里親制度とは、何らかの事情で飼えなくなった犬、捨てられた犬などを保護施設が引き取とり、新しい飼い主が犬を引き取ることです。

オーストラリアンシェパードの里親になる為の条件

里親になるには条件が数多くあります。

保健所や保護施設、ボランティア団体によって条件が変わってくるので確認しましょう。

数多くある条件の例として、室内飼いをすること、去勢、避妊手術を行うこと、飼育可能な住まいであること、犬種や性格によっては子供がいない家族などがあります。

オーストラリアンシェパードの里親になるには費用が必要

里親になるには、保護主によっても価格は変わってくるので引き取る前にしっかり確認することです。

価格にはワクチン代、避妊、去勢手術代なども含まれることがあります。

オーストラリアンシェパードの里親情報をご紹介します!

地元の公共機関でオーストラリアンシェパードを探す事ができます。

保健所や保護施設、犬、猫を保護するボランティア団体が主催する譲渡会に参加しましょう。

オーストラリアンシェパードの里親募集サイト「ペットのおうち」

「ペットのおうち」ではオーストラリアンシェパードを里親募集しています。

人気のある犬種なので、募集があっても新しい飼い主がすぐに決定してしまいます。

こまめに「ペットのおうち」をチェックするなら、自分が気に入るオーストラリアンシェパードに出会う確率が高くなります。

ペットのおうち

保護犬里親募集のブログからオーストラリアンシェパードを探す

ブログで里親募集をしているボランティア団体もいます。

様々な犬種を保護しているので、タイミングが良ければオーストラリアンシェパードに出会えるかもしれません。

ブログにて譲渡会のお知らせをしていますので、チェックして積極的に参加してみてください。

GO 保護犬 GO

地元の掲示板「ジモティー」でオーストラリアンシェパードの里親探す

「ジモティー」では日本全国の犬の里親募集を毎日更新しています。

オーストラリアンシェパードの情報がない時もありますが、タイミング良く里親募集していることもあります。

定期的に「ジモティー」をチェックすることをおすすめします。

ジモティー

里親迷子情報サイト「ペットの命」でオーストラリアンシェパードを探す

「ペットの命」では数多くの犬が里親に出されています。

たまにオーストラリアンシェパードが里親募集されていることもあるので、運が良ければお気に入りの犬に出会うことができます。

こまめに「ペットの命」をチェックしてくださいね。

ペットの命

オーストラリアンシェパードについてのまとめ

美しい外見のオーストラリアンシェパードはかなり人気のある犬種です。

里親募集の情報も少ないですが、まめに情報収集により、お気に入りが見つかるといいですね。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

このまとめのキュレーター

daigon

犬・ネコはもちろん動物全般が大好きです! 自身の経験や調べたことを中心に色々と発信していきます☆