「プロマネージ」ドッグフードを解析!原材料や評判はどうだろう?

「プロマネージ」ドッグフードを解析!原材料や評判はどうだろう?

6252

犬の目的別、犬種別によって様々な種類のドッグフードを取り揃えているのが「プロマネージ」です。今回は「プロマネージ」ドッグフードを徹底分析して、本当に愛犬に安心して与えることができるドッグフードなのかどうか検証してみたいと思います。また実際にプロマネージを購入した方の生の声も紹介したいと思います。

6252 |

様々な種類のドッグフードがある「プロマネージ」

ドッグフード

undefined/shutterstock.com

犬の目的別、犬種別によって様々な種類のドッグフードを取り揃えているのが「プロマネージ」です。

豊富なラインナップの中から愛犬にピッタリのドッグフードを選ぶことができるようになっています。

飼い主の要望に応えてくれるドッグフードといえるでしょう。

今回はそんな「プロマネージ」ドッグフードを徹底分析して、本当に愛犬に安心して与えることができるドッグフードなのかどうか検証してみたいと思います。

また実際にプロマネージを購入した方の生の声も紹介したいと思います。

「プロマネージ」ってどんなドッグフード?

ではプロマネージとはどんなドッグフードなのでしょうか?

プロマネージはアメリカに本社がある「マース」が販売しているドッグフードの一つです。

マースが販売しているドッグフードには他にも「ロイヤルカナン」「ペディグリー」「アイムス」「ニュートロ」など多くの有名ペットフードがあります。

プロマネージはペットの幸せを考えた高機能フードです。

世界のペットケアと世界のペット栄養学をリードする「ウォルサム研究所」との共同開発によって生まれたドッグフードです。

ウォルサム研究所は50年以上前にイギリスに設立された研究所で、一般家庭と同じ環境下でペットと研究者がともに暮らし家庭ペットならではの行動を観察し、研究に役立てています。

そんなプロマネージは飼育のプロであるブリーダー、また獣医師も認めているドッグフードです。

「プロマネージ」のラインナップ

プロステージは愛犬に合わせた多くのラインナップが用意されています。

目的別フード

個性にあったケアをしたい方は目的別にフードを選ぶことができます。

・12か月までの子犬用

・24か月までの健やかサポート

・室内犬用

・おいしさにこだわる犬用

・皮膚や毛艶をケアしたい犬用

・避妊、去勢している犬用

・体重管理用

犬種別フード

犬種にあったケアをしたい方は犬種別にフードを選べます。8犬種が用意されています。

・ミニチュアダックスフンド

・チワワ

・トイプードル

・柴犬

・シーズ

・ヨークシャテリア

・パピヨン

・ウェルシュコーギーペンブローク

年齢別フード

年齢にあったケアをしたい方は年齢別にフードを選べます。

・12か月までの子犬用

・24か月までの健やかサポート

・7歳からの室内犬用

・7歳11歳からのミニチュアダックスフンド専用

・7歳からのチワワ専用

・7歳からのトイプードル専用

・7歳からの柴犬専用

・7歳からのシーズ専用

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー