「プロフェッショナルバランス」ってどんなドッグフード?原材料や評判は?

「プロフェッショナルバランス」ってどんなドッグフード?原材料や評判は?

5828
update

国内のドッグフードメーカー「ペットライン」が手掛けるドッグフード「プロフェッショナルバランス」は、日本に暮らす愛犬の環境を知り尽くしたプロフェッショナルが作ったおいしく健康バランスの良いドッグフードです。今回はそんなプロフェッショナルバランスの原材料や成分を徹底分析してみました。

5828
update

「プロフェッショナルバランス」ってどんなドッグフード?

ドッグフード

undefined/shutterstock.com

プロフェッショナルバランスは国産ドッグフードです。

国内のペットフードメーカー「ペットライン」が販売する国産最高級ドッグフードです。

プロフェッショナルバランスは特に愛犬の健康ニーズを考えた5つの特徴があります。

LBSカルチャー配合

LBSとは乳酸菌、納豆菌、酵母菌の共棲発酵エキスのことでこれらが愛犬の体調を健康に保つサポートをしてくれます。

本来持っている免疫力を高めてくれます。

熱にも強いためしっかりおなかまで届いてくれることが期待できますし、ビタミンと一緒に配合することでより効果的に腸内環境を整えてくれます。

高い消化性

おなかの健康のために消化の良い原材料を使用し、高い消化性を実現させました。

亜鉛などは吸収しにくい成分と言われていますが、消化しやすい状態(キレート化)にすることで効率よく消化吸収できるようにしています。

愛犬に合わせたカロリー設計

犬種やライフステージに合わせてカロリー設計されています。

特に日本は室内飼いされている犬が多く、運動不足になりやすいものです。

そこで運動不足による肥満にならないように低脂肪、低カロリーのフードに仕上がっています。

高い嗜好性、国産品質

犬が喜ぶ味に仕上げ嗜好性の高いフードになっています。

また国内の工場で製造しているため徹底した衛生管理のもと作られています。

このようにプロフェッショナルバランスは愛犬の健康を考え、サポートしてくれるドッグフードに思えますね。

国内企業による国内工場での生産ということで安心感も強調しています。

では本当に愛犬に安心して与えることができるドッグフードなのかどうか、原材料を分析してみてみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー