おしゃれで人気の「懐石zeppin キャットフード」を解析!原材料や口コミ評判も

おしゃれで人気の「懐石zeppin キャットフード」を解析!原材料や口コミ評判も

5854
update
posted2018/06/29

おしゃれなパッケージの懐石料理を思わせるようなキャットフード「懐石zeppin」というキャットフードをご存知ですか?最初は限定的に販売されていましたが、食い付きの良さなど人気があったため全国展開されるようになりました。今回はキャットフード「懐石zeppin」の原材料や成分を徹底解析しました。

5854
update
posted2018/06/29

「懐石zeppin」ってどんなキャットフード?

猫

Peter Wollinga/shutterstock.com

懐石zeppinはどんなキャットフードなのでしょうか?

懐石zeppinは国内の有名ペットフードメーカーである日清ペットフードが提供しているキャットフードの一つです。

日本料理の懐石はお客さまをもてなすために、様々な手間をかけて作られた料理です。

「懐石zeppin」も猫が好む原料を厳選し、細やかな心配りで猫も満足するフードに仕上げています。

「懐石zeppin キャットフード」の特徴

懐石zeppinの特徴は何でしょうか?

美味しく至福の味わい

懐石zeppinはとにかくおいしさにこだわっています。

実際食いつきが良いと好評のフードです。

毎日の食事として、ご褒美の一つに、またふだんの食事のトッピングへ。など使い方は様々です。

こだわりの厳選素材

厳選素材を贅沢にトッピングしています。

例えば、豚の燻製、サーモン、砂肝、薄切りマグロ、シラスなどとにかく猫が喜ぶ素材がふんだんです。

使いやすく、与えやすい

懐石zeppinは保管がしやすく取り出しやすいボックスタイプのパッケージを採用していたり、開けやすく、与えやすいスティックタイプの小分け包装になっています、

かわいいパッケージ

懐石zeppinのパッケージにはかわいい猫がプリントされています。癒されること間違いなしです。

「懐石zeppin」のラインナップ

懐石zeppinのラインナップを紹介します。

ドライタイプ

・懐石zeppin

こだわりの厳選素材で贅沢な和のおもてなしとなっています。特徴はマグロ節が香り嗜好性が高いことです。

・懐石2dish・4dish

一つの箱の中に複数のトッピングが贅沢にブレンドされています。ですから飽きやすい猫もこちらでしたら飽きることがないでしょう。

ウェットタイプ

・懐石缶

「白身」「風味」「旨味」にこだわった贅沢な缶詰タイプのウェットフードです。

・懐石レトルト

「白身」「風味」「旨味」にこだわり丁寧に仕上げたレトルトタイプのウェットフードです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー