かわいいお友達にカッコいいところを見せたい!“キメ顔”で待機するワンコに思わず爆笑

かわいいお友達にカッコいいところを見せたい!“キメ顔”で待機するワンコに思わず爆笑

update

何やら、お庭から道を見つめるグレートピレニーズの朝陽くん。お散歩でやって来るご近所のワンちゃんを待っているようです。キリッとキメ顔をして待つ朝陽くんに思わず笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@hiro_1211さんちの朝陽くんは、グレートピレニーズと言うワンコ。

真っ白で大きな体が、まるで“白くま”みたいでとってもキュートです。

そんな朝陽くんには、最近ある日課があります。

ある日の朝のこと。

飼い主さんがゴミ当番を終えて帰って来ると、お庭から道を見つめる朝陽くんの姿が。

庭から道路を見つめる犬

@hiro_1211/anicas

一体何をしてるのかと言うと…

実は、お散歩でやって来るご近所のワンちゃんを待っているんです。

お散歩でやって来るのは3匹のトイプーちゃんなんだとか。

もしかして朝陽くん、トイプーちゃんたちが可愛くて好きになっちゃったのかしら♪

黄昏れる犬

@hiro_1211/anicas

トイプーちゃんたちを今か今かと待つ朝陽くん。

カッコいいところを見せたいのか、背筋をピンと伸ばしてキリッとした表情でキメてます!

ん~朝陽くん決まってる~~♡

カワイイお友達にカッコつけちゃう朝陽くんが可愛くて、思わず笑っちゃいますね♪

協力/anicas 参照/Instagram@hiro_1211

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板