さっ、お風呂に入るニャ♪ガラッとドアを開け二本足で立ってるニャンコが面白いと話題【バズ部】

さっ、お風呂に入るニャ♪ガラッとドアを開け二本足で立ってるニャンコが面白いと話題【バズ部】

update

アメリカンショートヘアーのテトちゃんのあるショットがとても面白いと話題になっています。それは、お風呂のドアに手を添えて、二本足で立っているのです。このまま二本足で歩いてお風呂に入りそうでビックリします。可愛いテトちゃんのおもしろショットをご覧ください。

update

アメリカンショートヘアーのテトちゃん

Twitterユーザー@Teto_0220_さんちのアメリカンショートヘアーのテトちゃんは2021年2月生まれの女の子。

好奇心旺盛なお転婆さんですが、その反面ビビりで内弁慶です。

好きな遊びは断トツで飼い主さんと猫じゃらし(カシャカシャブンブン)で遊ぶことです。

この他、音の出るボールや動く鼠のおもちゃなどで一人遊びも上手です。

猫 舐める

@Teto_0220_/twitter

そんなお茶目なテトちゃんのある行動がとっても面白いと話題になっているんです。

それがこちらです。

ガラッ・・・。

「さっお風呂に入るニャ・・・♪」

猫 立つ

@Teto_0220_/twitter

お風呂のドアを開けて今にも入って来そうなテトちゃん。

え~っ、ビックリ!?

二本足で立ってますよ・・・。

お手手はドアに添えて・・・。

ほんとにこのまま二本足で歩いて入ってきそう。

あなたはほんとに猫ちゃんなの!?

テトちゃん、お風呂はいい湯加減みたいですよ。

ゆっくり、浸かって下さいね♪

面白いテトちゃんから目が離せません♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板