中にヒトが入ってる!?“超人間っぽい”姿で寝るコーギーさんに4万人がくぎ付け♪【バズ部】

中にヒトが入ってる!?“超人間っぽい”姿で寝るコーギーさんに4万人がくぎ付け♪【バズ部】

update

ごはんを食べ終わると、いつもベッドに行きまったりするコーギーのつむぎちゃん。ある日、いつものようにベッドでまったりしているつむぎちゃんを見た飼い主さんは、その姿にびっくり!超人間っぽい姿をご覧ください。

update

コーギーのつむぎちゃん

つむぎちゃんは、Twitterユーザー@corgi_tumugiさんちで暮らす女の子。

自動ボール投げマシーンで遊ぶのが大好き。

キャッチの仕方が斬新なんだそうです。

犬 くつろぐ

@corgi_tumugi/twitter

そんなつむぎちゃんには、あるルーティンがあります。

それは、ごはんを食べるとこっそり飼い主さんのベッドに行ってまったりすること。

ある日、いつものようにベッドでまったりしているつむぎちゃんを見た飼い主さん。

でも、この日はつむぎちゃんの姿にビックリしちゃったんだそうです!

その姿がこちら!!

犬 寝る

@corgi_tumugi/twitter

何と、ちゃんとお布団をかけて寝ているではありませんか!

何て人間っぽい!!

もしかして、中に人が入ってる!?

すっかりベッドを占領して、スヤスヤ気持ちよさそうに寝てますね~♪

これじゃあ飼い主さんの寝る場所がありません(笑)

でも、こんな赤ちゃんみたいな寝顔を見たら可愛くてたまりませんよね♡

見てるだけで幸せになるつむぎちゃんなのでした!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板