ポメラニアンの相場の値段。ポメラニアンの白や黒などについて解説。

ポメラニアンの相場の値段。ポメラニアンの白や黒などについて解説。

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

ふわふわな被毛が特徴的で、ニコニコした表情が人気の犬種、ポメラニアン。ポメラニアンは様々なカラーがあります。スタンダードな茶系に、黒や白のポメラニアンもいます。ポメラニアンのそれぞれのカラーの相場の値段についてご説明いたします!

update

ポメラニアンの相場の値段

大体の相場の価格は15~25万円

ペットショップやブリーダーでポメラニアンの相場の値段は様々ですが、大体15~25万円程で販売していることが多いです。 相場の値段はあくまで相場であり、様々な付加価値があることで、値段が高いポメラニアンでは50万円以上する場合もあります。 それでは、ポメラニアンの相場の値段はどのようなところで変動するのでしょうか?

ポメラニアンの相場の価格の変動について

カラーによって相場の値段が変わる

ポメラニアンの相場の値段は、主にカラーによって変わってきます。 スタンダードな茶系のカラーのポメラニアンは、そこまで値段が高騰することはありませんが、珍しい毛色の黒や白のポメラニアンは、相場の値段が高い傾向にあります。 黒と白のポメラニアンであれば、30万円以上である場合も考えられます。

血統によって値段が高くなることも

純血種であるポメラニアンは、血統によって相場の値段が変動することがあります。 特にドッグショーのチャンピオン経験のある親を持つポメラニアンは、相場の値段が高くなります。 ポメラニアンは、犬種の一番の特徴でもある美しい被毛が大きく相場の値段を変えてきますので、ドッグショーでチャンピオン経験のある親を持つポメラニアンは値段が高くなってしまいます。 値段が高い分、犬として骨格等がしっかりとしているため、相場の値段が高くなっても、迎え入れる価値は高いでしょう。

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (11件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

11 名無しさん
通報

黒ポメラニアン女の子がいます。もう少ししたらチョコレートポメラニアンが来ます。

買い物に行きペットの所に犬と一緒に行くと可愛いと声掛けて貰えます。ペットショップの店員さんにも可愛い顔してるなぁ。と言われるので、嬉しいです。

今の子はキツネ顔ですが、チョコレートポメラニアン女の子はタヌキ顔?と言われているので、期待してます。

でも本当に賢く可愛いです。無駄吠えは全くありません。

10 メトロ
通報

この度ポメラニアン黒を飼いました!さすがに高かった~。買うつもりはなかったんだけど一人娘にねだられ7時間ペットショップで、考え買ってしまった!ローンが辛いけど頑張ります!

ちなみにお値段は38万プラスワクチン代やらなんやらでプラス4万かかりました!

その他ゲージ等合わせると、、、、。ゲージは、自分でDIYするつもりです。

9 名無しさん
通報

黒と白のポメラニアンって高いんだぁ。確かに見たことないですね。犬好きなのでドッグランとかドッグカフェとか行くと、どんな子がいるか見るけど、黒白ポメは見たことないや。30万もするんだ。そりゃ飼ってる人少ないよね。

8 チョコぱんだ
通報

携帯のCMでのポメラニアンの印象が強く残っているのか、私はポメラニアン=ホワイトって思ってます。ブラックも、素敵な色だなとは思うんですが、せっかくのかわいいお顔があんまり見えなくて、もったいないなって思ってしまいます。ホワイト好き!

8 ポメコ
通報

ポメラニアンの相場が5万~8万ってことですが、意外と安い感じがします。桁がもう一つぐらい増えるのかなと思ってたので、人気の白や黒が高値になるといっても10万円に行かないならそんなもんじゃないでしょうか。安いに越したことはないですが、ブリーダー選びも大変ですから、ペットショップを見て回るのが確実ですよね。

6 女王蜂
通報

ポメラニアンって代表的なのはオレンジですよね。白だとスピッツみたいな感じがしてポメラニアンぽさが薄れる感じがしますね。レアなのかもしれないけど、私は一番スタンダードなオレンジが好きだなぁ。なんだかんだ元気一杯な感じがするし。

5 ミン
通報

色の違いだけでそんなにも違ってくるんですね。なんか、謎です。色で値段が決められちゃうのって…なんか嫌だな〜。どんな子も可愛いとおもうけどなぁ。

4 ヨヨ
通報

ポメラニアンってそんなに高いんだ~。しかも色で値段が上下するとか。まぁこの色じゃなきゃ嫌!っていうのがあるんだろうな。我が家はペットを飼うなら保護犬&保護猫をって決めてるから、種類で決めたことはないけど。なんか動物に値段を付けることに抵抗があるんだよなぁ。

3 チャー
通報

色で値段が違うなんて驚きです。どんな色の子もかわいいけど、飼うにはこの色がいい!とか好みがあるのかな?不思議です。

2 名無しさん
通報

ポメラニアンは飼いやすいといいますが、意外と値段は高いんですね。あまりしっかり知らなかったので驚きです。また白や黒が人気でそれが値段が上がるというのも意外です。

1 ワインレッド
通報

ポメラニアンって基本高いような気がします。ペットショップ行っても軒並み25万以上の子が多いですし、ブリーダーの情報見ててもかなり高いですよね。どうしても人気の犬種が高くなるのは仕方ないですけどね。逆にめちゃめちゃ安い場合は大丈夫かな?って疑ってしまいます。