メインクーンが飼いたい!福岡のブリーダーを紹介!

福岡でメインクーンを飼いたい!と思ったら、まずはブリーダーを探してみましょう。この記事では、福岡市やその近郊のブリーダーを紹介しています。メインクーンのブリーダーを探すときの参考にしてみてください。

メインクーンが飼いたい!福岡のブリーダーを紹介!

ブリーダーショップ にゃおんの紹介

福岡市東区にある「ブリーダーショップにゃおん」をご紹介します。

基本情報

ブリーダーショップにゃおんは猫専門のブリーダーです。

メインクーン、マンチカン、チンチラ、アメリカンショートヘア、その他の猫種を取り扱っています。 それぞれの猫種のスタンダードを維持向上させることを目指しています。

所在地:福岡県福岡市東区和白東2-14-332F 電話番号:092-692-7334 営業時間:11:00~19:00(年中無休)

「ブリーダーショップ にゃおん」のHPはこちら

特徴

全ての子猫は血統登録をしており、愛情をたっぷりかけられて育っていて、健康で、人を友と思える子、お手入れを楽にさせてくれる子、そして、可愛く人懐っこい子というのが自慢です。

子猫の見学も歓迎しており、場合によっては親猫を見ることも可能です。

購入後、飼い方などに不安な点があれば相談も受け付けています。

すべての猫ちゃんは、外部との接触の無い完全室内飼いであり、獣医師による定期検診を受けていますので、伝染病や感染症などの心配も一切御座いません。自信と責任を持って良質な子猫をお届けできると考えています。
ペットショップのような店頭維持費、従業員維持費はかかりませんのできちんとした血統の、健康体である猫ちゃんをお安く譲渡する事が可能です。
出典:http://www.nyaon37.com/about.php

長門石絵理香ブリーダーの紹介

福岡県北九州市にある長門石絵理香ブリーダーをご紹介します。

基本情報

一般家庭でブリーディングを行っている、メインクーン専門のブリーダーです。

所在地:福岡県北九州市八幡西区日吉台 見学・出張の可否:見学○出張○(要確認)

特徴

自家繁殖のため格安で子猫を提供しています。 質問や見学も受け付けており、アフターフォローも充実しています。

子供のいる家庭でブリードしていて、子猫は子供に慣れているため、お子様のいる家庭でも安心して育てられます。

子猫を一生大事に育てていただくこと、去勢手術をしていただくこと、定期的に子猫ちゃんの写真を送っていただきご連絡がちゃんと取れる方にお譲りしたいと思っております。
出典:https://mainecoon.koneko-breeder.com/breeder_LongToStone.html

小口まゆみブリーダーの紹介

福岡市博多区にある小口まゆみブリーダーをご紹介します。

基本情報

一般家庭でブリーディングを行っている、メインクーン専門キャッテリーです。スタンダードなメインクーンを目指して、健康で性格のよい猫を育てています。 キャットショーでチャンピオンになった猫もいます。

所在地:福岡県福岡市博多区吉塚 見学・出張の可否:見学○出張×

特徴

猫の個性に合わせてそれぞれが気持ちよく生活できるよう、愛情を注がれて育っています。

見学も受け付けており、見学から譲渡までの間写真を送ってくれたりなど、きめ細やかで温かなサービスからもブリーダーさんの人柄が感じられます。

福岡のメインクーンブリーダーのまとめ

福岡のメインクーンブリーダーは、メインクーンのブリードに熟練した、信頼のおけるブリーダーです。

猫は種類によって特性があり、育て方が異なるので、メインクーンに精通しているかどうかはとても重要です。

メインクーンを優良なブリーダーから購入するメリットには、 ・心身ともによい子猫や優れた血統の子猫と巡り合える ・中間業者を通さないので、適正な価格で購入できる ・親身に相談に乗ってくれる ・親猫の身元が分かって安心できる などがあります。

メインクーンを飼いたい!と思ったら、この記事を参考にして良いブリーダーとメインクーンを探してみましょう。

優秀なブリーダーは特定の猫種に精通し、誇りやこだわりを持ち、スタンダード(姿かたちや性格の基準)を追求して計画的に繁殖を行っている 「 プロ中のプロ 」 です。そんなブリーダーなら、安心して子猫を迎えることができますね。
出典:http://koneko-breeder.aikenonline.jp/contents/look_for_puppy.php

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

あき310