寒い冬でも快適!猫のあったかベッド10選!

寒い冬でも快適!猫のあったかベッド10選!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

寒い季節、猫たちは少しでもあたたかい場所を求めて健気に頑張っています。そんな愛猫のために、寒い冬でも快適に過ごせるベッドを用意してあげませんか?この記事では、冬におすすめのあたたかい猫用ベッドをご紹介します。

update

冬におすすめ!あったか猫ベッドマカロンベッド

つつみこまれる形がかわいい、マカロン型の猫用ベッドです。

上下はボタン留めなので広々と使うことができ、のびのび使いたい猫ちゃんや大きい猫ちゃん、数匹の猫ちゃんたちで入るのにもおすすめです。

冬におすすめ!あったか猫ベッド北欧ペットハウス

繭のようなフォルムがあたたかみや優しさを感じる北欧デザインで、柔らかい北欧カラーと可愛いワンポイントのリボンが特長です。

ウールの中でも最高級のメリノウールを使用しており、柔らかな手触りが魅力です。吸湿性、発散性に優れているので、冬は中に入って、夏はざぶとんのようにして一年中使うことができます。

冬におすすめ!あったか猫ベッドキャットフェイスベッド

猫 ベッド

引用:https://item.rakuten.co.jp/necosekai/ncs-55476/

やわらかさと居心地にこだわったねこ型のキャットベッドです。

マシュマロみたいなやわらかさと、厚手の毛布のようなあたたかさを兼ね備え、生地は極上の肌ざわりのボアを使用しています。厚みのあるポリウレタンを使用しているので、型くずれしにくい作りになっています。

底面にすべり止め加工がついているのですべりにくく、またペット用ヒーター等の電気コードを通せる穴がついています。

商品の詳細を楽天で見る
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (3件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

3 名無しさん
通報

冬と言えばこたつ!そして猫は寒い季節が苦手なので、こたつで丸くなっている姿を見ることがありますよね。でもこたつだとあまり快適ではない面も…。猫専用の暖かいスペースが確保できると、寒い冬場も上手に乗りきれますね。

2 名無しさん
通報

うちも猫のベッドを用意したんだけど、全然寝てくれません。ベッドを買った時に入ってたダンボールを愛用してる始末。猫ってほんと気まぐれだな~。

1 ワラビー
通報

今年の冬は例年にないほどの寒さで、猫にとってはきつかったでしょう。というか、今でもまだきついかもしれないかな。2月も終わりだというのに、そんなに気温が上がってなくて、まだ寒いですよね。そんな時に、この温かいベッドがあれば、こんなに寒くても少しは気持ち良く過ごせるのかな。