ジャイアントシュナウザーの価格は?ブリーダーと里親のなり方について解説

ジャイアントシュナウザーの価格は?ブリーダーと里親のなり方について解説

update

大型犬のジャイアントシュナウザーを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?ここでは数少ないブリーダーを紹介します。ジャイアントシュナウザーを里親にする方法も検討することができるかもしれません。里親募集しているサイトも紹介します。

update

ジャイアントシュナウザーってどんな犬?価格はいくら位?

大きくて風格漂うジャイアントシュナウザー

large schnauzer

Marcel Jancovic/shutterstock.com

大型犬で立ち振る舞いも素敵な犬です。

口ひげが特徴ある犬で、立派な紳士に見えますね。

ショードッグでも活躍しているのもうなずけます。

牧羊犬だけではなく、警察犬としても活躍するジャイアントシュナウザー

ジャイアントシュナウザーは賢く、学習能力にも優れているので警察犬としても大活躍しています。

飼い主のことが大好きですが、警戒心が強いので初対面の人は苦手です。

ジャイアントシュナウザーの価格相場

ジャイアントシュナウザーの価格の相場は20万~40万円と幅があるようです。

日本では珍しい犬種なので、価格は高めになります。

ジャイアントシュナウザーのブリーダーをご紹介します!

Three giant schnauzer puppies sitting on the lawn

Grigorita Ko/shutterstock.com

ジャイアントシュナウザーを訓練したい方は、ブリーダーから子犬を購入することをおすすめします。

ジャイアントシュナウザーは比較的しつけはしやすいですが、警戒心が強くしつけに関して難しい面もあるからです。

ペットショップを通さないブリーダー「みんなのジャイアントシュナウザーブリーダー」

ペットショップを通さないブリーダーなので、子犬が安く手に入ります。

健康でかわいい子犬を迎えることができます。

みんなのジャイアントシュナウザーブリーダー

ジャイアントシュナウザーのブリーダー「モンテソル ケンネル」

海外でも活躍してきたブリーダーです。

質の高い健康な子犬を安い価格で提供しています。

静岡県御殿場市上小林1527-380

モンテソル ケンネル

ジャイアントシュナウザーのブリーダーを探せる「ブリーダーナビ」

ジャイアントシュナウザーを「ブリーダーナビ」で購入すると嬉しい特典があります。

ブリーダーから直接購入できるので、価格が安いだけでなくブリーダーが医療補償に加入しているので安心です。

「ブリーダーナビ」を通して、ジャイアントシュナウザーを購入された方は1万円のお祝金も付いてきます。

ブリーダーナビ

ジャイアントシュナウザーの優良ブリーダー「ライフウィズドッグ」

優良ブリーダーがジャイアントシュナウザーの子犬を提供しています。

質の良い素晴らしい子犬を犬舎にて見ることができます。

お気に入りのジャイアントシュナウザーの子犬がいたなら、子犬販売「ライフウィズドッグ」に問い合わせることができます。

ライフウィズドッグ

ジャイアントシュナウザーのブリーダー「ドッグリアン東京」

「ドッグリアン東京」では、東京、神奈川、長野、茨城、埼玉を中心に犬舎の見学ができます。

ジャイアントシュナウザーの子犬の情報も随時更新しているのでチェックしてみてください。

受付時間10:00~20:00

ドッグリアン東京

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (3件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

3 名無しさん
通報

ジャイアントシュナウザーってブリーダーが結構いるんだね、大型犬だしそんなに需要が無いかと思ったけど私が見かけないだけで人気の犬種なのかな

2 オフィス
通報

すごく大きそうなのはしみじみと伝わってくるのに、毛がふさふさだからか、怖さ・圧倒感は全くなくて、近寄りたくなるような優しいオーラがある感じ。体は大きいけど、優しそうなのがにじみ出ているところが好きになったポイントなのよね。それに可愛いしね。

2 山田太郎
通報

ジャイアントシュナウザーって超かっこいいな!街中でこんな犬と散歩できたら楽しそうだわ。でも日本じゃ見かけない?っていうか見たことないかもしれん。金持ちじゃないとこういう犬は飼えないのかもなー羨ましいわ