コストコで販売中のドッグフード「カークランド」ってどんなもの?口コミなども紹介!

コストコで販売中のドッグフード「カークランド」ってどんなもの?口コミなども紹介!

6159
update2018/04/14
posted

アメリカの会員制マーケットといえば「コストコ」。そんなアメリカで大人気のコストコのオリジナルドッグフードが「カークランド」です。大容量で安い、しかも高品質ということから注目されているドッグフードです。では実際にはどんなドッグフードでしょうか?

6159
update
posted2018/04/14

アメリカの会員制マーケットといえば「コストコ」。そんなアメリカで大人気のコストコのオリジナルドッグフードが「カークランド」です。大容量で安い、しかも高品質ということから注目されているドッグフードです。

では実際にはどんなドッグフードでしょうか?本当に低価格の高品質ドッグフードなのでしょうか?原材料や成分を徹底分析して愛犬に安心して与えられるドッグフードなのかどうか見てみましょう。

コストコドッグフード「カークランド」ってどんなドッグフード?

dog bowl hungry meal eating

Javier Brosch/shutterstock.com

「カークランド」とはコストコが販売しているオリジナルブランドのドッグフードです。コストコの説明はいりませんね。全世界に展開している高品質な優良ブランドを低価格で提供している会員制の倉庫型店です。

特に「カークランドシグネチャー」はコストコのプライベートブランドで、低価格でありながら高品質の商品であることを売りにしています。ドッグフードもそんなオリジナルブランドの一つですので、低価格ながら高品質を期待できます。 カークランドの最大の特徴はその「容量」と「値段の安さ」です。 カークランドの成犬用ドッグフードを見てみると、18キロという大容量で5700円という価格ですから、1キロ当たりわずか300円ほどになります。これは家計に大変優しいといえるのではないでしょうか? 近くにコストコの店舗がない方は通販でも購入することはできますが、コストコの店舗で購入した方が安く買えます。

コストコドッグフード「カークランド」のラインナップ

カークランドはいくつかのラインナップが用意されています。原材料やライフステージに合わせて選択できるようになっています。

・カークランドドッグフードシグネチャーラム・ライス・ベジタブル ラムをメイン原材料にしたドッグフードです。成犬用です。

・カークランドスーパープレミアムドッグフード・チキン・ライス・ベジタブル こちらはチキンがメイン原材料になっています。同じく成犬用。

・カークランドスーパープレミアムドッグフード(子犬用)チキン&ライス パピー専用のドッグフードです。容量も9キロで他のフードに比べて少なめになっています。容量が少なめになっているので保存も楽かも知れませんね。

・カークランドシグネチャードッグフード小型犬用 チキン&ライス&ベジタブル こちらは小型犬用となっています。

・カークランドシグネチャードッグフーネイチャーズドメイン成犬用サーモン&ポテト こちらはグレインフリーとなっています。穀物を使用しない代わりにポテトを使用しています。穀物アレルギーや肉アレルギーのある犬におすすめです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー