コストコのドッグフードはコスパ良し!コストコPB「カークランド」の魅力!

コストコのドッグフードはコスパ良し!コストコPB「カークランド」の魅力!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

アメリカの会員制マーケットといえば「コストコ」。そんなアメリカで大人気のコストコのオリジナルドッグフードが「カークランド」です。大容量で安い、しかも高品質ということから注目されているドッグフードです。では実際にはどんなドッグフードでしょうか?

update

アメリカの会員制マーケットといえば「コストコ」。そんなアメリカで大人気のコストコのオリジナルドッグフードが「カークランド」です。大容量で安い、しかも高品質ということから注目されているドッグフードです。

では実際にはどんなドッグフードでしょうか?本当に低価格の高品質ドッグフードなのでしょうか?原材料や成分を徹底分析して愛犬に安心して与えられるドッグフードなのかどうか見てみましょう。

コストコドッグフード「カークランド」ってどんなドッグフード?

dog bowl hungry meal eating

Javier Brosch/shutterstock.com

「カークランド」とはコストコが販売しているオリジナルブランドのドッグフードです。コストコの説明はいりませんね。全世界に展開している高品質な優良ブランドを低価格で提供している会員制の倉庫型店です。

特に「カークランドシグネチャー」はコストコのプライベートブランドで、低価格でありながら高品質の商品であることを売りにしています。ドッグフードもそんなオリジナルブランドの一つですので、低価格ながら高品質を期待できます。 カークランドの最大の特徴はその「容量」と「値段の安さ」です。 カークランドの成犬用ドッグフードを見てみると、18キロという大容量で5700円という価格ですから、1キロ当たりわずか300円ほどになります。これは家計に大変優しいといえるのではないでしょうか? 近くにコストコの店舗がない方は通販でも購入することはできますが、コストコの店舗で購入した方が安く買えます。

コストコドッグフード「カークランド」のラインナップ

カークランドはいくつかのラインナップが用意されています。原材料やライフステージに合わせて選択できるようになっています。

・カークランドドッグフードシグネチャーラム・ライス・ベジタブル ラムをメイン原材料にしたドッグフードです。成犬用です。

・カークランドスーパープレミアムドッグフード・チキン・ライス・ベジタブル こちらはチキンがメイン原材料になっています。同じく成犬用。

・カークランドスーパープレミアムドッグフード(子犬用)チキン&ライス パピー専用のドッグフードです。容量も9キロで他のフードに比べて少なめになっています。容量が少なめになっているので保存も楽かも知れませんね。

・カークランドシグネチャードッグフード小型犬用 チキン&ライス&ベジタブル こちらは小型犬用となっています。

・カークランドシグネチャードッグフーネイチャーズドメイン成犬用サーモン&ポテト こちらはグレインフリーとなっています。穀物を使用しない代わりにポテトを使用しています。穀物アレルギーや肉アレルギーのある犬におすすめです。

ドッグフードのおすすめ記事
【2020年最新】ドッグフードの選び方とおすすめランキング

ドッグフードは種類が多くて悩みますよね。大切な家族の一員ワンちゃんの為に、安全性は特に気になるかと思います。飼い主さんのお悩みを解決すべく、安全なドッグフードの選び方とおすすめドッグフードをご紹介します!

https://mofmo.jp/article/20998

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (8件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

8 名無しさん
通報

量が多すぎて衝撃。そんなに重いとお店のかごに入れるだけで一苦労かも。それに車とかないと、持ち帰りが大変なことになるよね、これは。通販よりも店舗の方が安いって言われたらやっぱり店舗で買いたくなるけど、重すぎて無理っぽいから、通販にした方が無難。

7 名無しさん
通報

大型犬や多頭飼いにはいいかもしれない商品ですね!!18キロ入りとは驚きました。この容量で良品質なのであればかなりお得ですよね!うちの愛犬はかなり小さい方の小型犬なので500gが約一か月もってしまうくらいです。なので3年位持ってしまうのですこし向かない商品です。

6 名無しさん
通報

カークランド、初耳です。コストコはドッグフードまであるんですね。いろんな商品を幅広く取り扱ってるんですね。一度、こちらのドッグフードも購入してみたいです。買ってみないことには、どんな感じか分かりませんので。

5 名無しさん
通報

コストコオリジナルのドッグフードがあるって今知りました。コストコが近所になくて、テレビで特集番組をたまに見ているくらいで、いっぱい入った食べ物が売られているのとかは知ってました。でもドッグフードまであるとは、すごいですね。

4 名無しさん
通報

18キロも入ってるんだ!そしてすっごいお得なのがありがたい。1キロ 300円は本当に助かるぅぅ。でも、18キロも入っていると、家の中で置き場に困りそうだし、移動させるのも一苦労かもしれない。広いスペースを確保しないとだな。

3 名無しさん
通報

コストコと言ったら、やっぱり大容量の食べ物っていうイメージが強いです。日用品や食べ物が売られているのは知っていたんですけど、まさかドッグフードまで取り扱われているとは初耳でした。イメージが変わりました。

2 名無しさん
通報

コストコでドッグフードが売ってることを知りませんでした。いつもドッグフードを買うお店は決まっているので、コストコはよく行くので今度行ったときには見てみたいと思います。でも値段が極端に安いと少し心配なのがあるけど、高ければいいってわけでもないしね。

1 名無しさん
通報

カークランドコスパが良いのでたまに買っていますが、

たくさん入っている分、日持ちが心配です。

とりあえず直射日光が当たらないようにしていますが、匂いが気になるので家の外の倉庫に保管してありますが、大丈夫でしょうか。