国産にこだわっている「jpスタイル 和の極み」を見てみよう。猫の反応は?

国産にこだわっている「jpスタイル 和の極み」を見てみよう。猫の反応は?

5894
update

国産にこだわっている印象のあるキャットフード「jpスタイル 和の極み」は、スーパーやホームセンターなどでもよく販売されているので知っている方も多いでしょう。高級感のあるパッケージが目を引くキャットフードです。今回はそんな国産キャットフード「jpスタイル 和の極み」の原材料や成分を徹底分析しました。

5894
update

「jpスタイル 和の極み」ってどんなキャットフード?

猫

Africa Studio/shutterstock.com

jpスタイルはどんなキャットフードでしょうか?

jpスタイルは国内のペットフードメーカーである「日清ペットフード」が販売しているキャットフードの一つです。

国産ブランドを全面的にアピールし、日本で暮らす猫のため、日本の猫のライフスタイルを究めた国産プレミアムキャットフードとなっています。

特に「安全・安心」「健康」「おいしさ」にこだわって研究開発されたフードです。

「jpスタイル 和の極み」の特徴

jpスタイルの特徴は何でしょうか?

安心・安全へのこだわり

愛猫の健康に不要な香料、着色料は一切使用していません。

使用している酸化防止剤は安全性の高い天然由来のものです。

原材料として使用する原料は、厳しい品質基準をクリアした安全性が確認されたもののみを使用しています。

また国内の工場で製造しており、厳しい検査をクリアしたもののみが、消費者の手に届けられます。

健康へのこだわり

日清ペットフードでは平均寿命16歳といわれている猫の寿命を20歳まで伸ばしたい。という思いから研究開発が行われています。

猫の腸内環境を整えるために、「フェカリス菌」と「オリゴ糖」をダブル配合することで、腸内フローラを整えます。

他にも腎臓の健康、下部尿路の健康、皮膚や被毛の健康維持をサポートしています。

美味しさへのこだわり

日本の猫の食生活や味覚を研究し、日本の猫が好むよう原材料を配合しておいしく仕上げています。

国産の削り節ミールを使用し、マグロ節を練りこんだうまみ粒を使用するなどの工夫がされています。

そしてカツオ味、チキン味の2種類を用意し、バリエーションを出しています。

また日本は湿気の高い国ですから、脱酸素剤を使用し小分けパックにすることで、いつでも作り立ての新鮮なフードを提供できるように工夫しています。

「jpスタイル 和の極み」のラインナップ

jpスタイルには多様なラインナップが用意されています。

年齢やニースに合わせて選んだり、ケアしたい点で選ぶことができます。

年齢、ニーズ

・健やかな子猫用(12か月まで)

・遊び盛りの成猫用おやつもあげつつ体型ケア用飽きやすい成猫用(1歳以上)

・ケアを始めたい高齢猫用飽きやすい高齢猫用(11歳以上)

・避妊去勢後のデイリーケア(すべての年齢)

特別なケア

・腎臓の健康維持腎臓ガード(カツオ味チキン味2種の味アソート)

・下部尿路の健康維持下部尿路ガード(低マグネシウム低カルシウム)

・おなかの健康維持デリケートなお腹ガード

・お肌と毛艶の健康維持お肌と毛艶ガード

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー