おやつを貰えるまで帰るわけにはいかない!頑なに拒否するW柴犬さんにクスッ♪【バズ部】

おやつを貰えるまで帰るわけにはいかない!頑なに拒否するW柴犬さんにクスッ♪【バズ部】

update

赤柴のももこちゃんと白柴のりりこちゃんはお散歩に出かけました。いつもおやつをもらえるお友達柴くんのお家に寄りましたが、残念なことにお家の方はお留守でした。でも、2匹は納得せず頑として帰るのを拒否しています。可愛い2匹にクスッとさせられます。

update

柴犬のももこちゃん&りりこちゃん

Twitterユーザー@shibainu_momocoさんちの赤柴のももこちゃんは女の子。

とっても気まぐれで散歩はさぼりがちです。

ドライブが好きで「車」「お出かけ」というワードにとても敏感です。

白柴のりりこちゃんはやんちゃな女の子。

ボールやぬいぐるみなどで遊ぶのが大好きです。

遊びたい時はおもちゃを押し付けてきます。

犬 食べる

@shibainu_momoco/twitter

お散歩に出かけたももこちゃんとりりこちゃん。

ももこちゃんはお散歩があまり好きではありませんが唯一行きたがるのはこの階段なんです。

それは、お友達の柴くんのお家でおやつがもらえるからなんです(笑)

でも、今日は残念なことにお家の方がお留守でした。

でも、2匹は・・・。

「おやつをもらえるまでは帰るわけにはいかないんだワン・・・。」

犬 拒否る

@shibainu_momoco/twitter

お留守を説明しても納得しない2匹は頑として動きません(笑)

拒否する犬がWで飼い主さんもさぞ大変だったことでしょう。

可愛いももこちゃんとりりこちゃんにクスッとさせられますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板