かわいいフレンチブルドックの雑貨が買えるお店をご紹介!

かわいいフレンチブルドックの雑貨が買えるお店をご紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

フレンチブルドッグの飼い主さんもそうでないかたも、かわいくてオシャレなフレブル雑貨はいかがですか?フレブル専門店には洋服以外にもおもわず手に取りたくなるような雑貨がたくさん販売されています。今回はフレンチブルドッグのかわいい雑貨が買えるお店を一挙にご紹介します。

update

フレンチブルドッグの雑貨店① BULLDOSS

引用:http://bulldoss.com/

フレンチブルドッグとイングリッシュブルドッグの雑貨、サニタリーグッズ、洋服、ハーネス、首輪などを販売しているお店です。

お店のロゴ入りブランケット、フードボウル、赤ちゃんや女の子にぴったりなマナーパンツ、外国製歯固めおもちゃなどを取り扱っています。

歯固めにはチキン、ベーコン、オリジナルハムの三種類のフレーバーがついており、複数購入すると飽きずに長く遊んでくれるでしょう。

熱中症対策グッズの開発・販売にも力を入れており、吸水速乾素材を使用した保冷剤ポケット付きウェアやスヌードなど充実の品揃えです。

洋服はクール&キュートをモットーに、フレブルのかわいい顔がプリントされたものが多く、丁寧な縫製、配色リブ使いで仕上げられています。

珍しい、10歳、12歳のご長寿をお祝いする”お祝い服”も販売しています。

首輪はスタッズやストーンを多用し、かわいくもハードな仕上がりです。

BULL DOSS

所在地・アクセス

◆所在地:〒155-0032東京都世田谷区代沢4-38-4

◆電話:03-6453-2661

◆アクセス:

<電車>

小田急、京王井の頭線「下北沢駅」南口商店街を徒歩約13分

代沢小学校裏の遊歩道の近く、「代沢4丁目」 信号角

<バス>

渋谷駅西口横浜銀行前 4番乗り場から小田急バス

「渋54 経堂、梅ヶ丘行き」で約15分、「代沢4丁目」下車

進行方向50m右角にお店があります

<車>

駐車場がないので近くのコインパーキングを利用

営業時間・定休日

◆営業時間:12:00〜19:00(土曜日:11:00〜19:00)

◆定休日:木曜、日曜日(日曜以外の祭日は営業)

フレンチブルドッグの雑貨店② DOMUCA DESIGN

引用:http://www.domuca.com/

ブルドッグとフレンチブルドッグのオーダーメイド雑貨、アンティーク雑貨、洋服、ハーネスなどを販売しているお店です。

ぬいぐるみ・貼り絵・絵画・ステンドグラスボックスなどをオーダーメイドで製作しており、愛犬の記念としても、贈り物用としても喜ばれています。

ぬいぐるみのポーズは「伏せ」/「お座り」のどちらかから選択することになりますが、使用する生地の柄や材質、表情などは自由に指定することができます。

貼り絵はデフォルメされたアート性の高い仕上がり、絵画とステンドグラスボックスは肖像画のようなリアルな仕上がりです。

一点ものの外国製アンティーク置物を多数取り扱っており、レトロな雰囲気のフレブル雑貨がほしいかたにおすすめです。

洋服は飽きのこないシンプルなボーダーやドット、花柄模様が多く、しっかりと縫製されており、長く活躍してくれるでしょう。

DOMUCA DESIGN

所在地・アクセス

◆所在地:〒154-0002東京都世田谷区下馬1-20-12

◆電話:03-3419-4353

◆アクセス: <電車>

田園都市線「池尻大橋駅」、「祐天寺駅」からそれぞれ徒歩20分

※最寄り駅から距離があるためバスの利用がおすすめ

<バス>

JR渋谷駅西口43番乗り場から東急バス

「渋31:下馬1丁目(循環)」で10~15分、「下馬1丁目」下車

そこから徒歩1分の下馬1丁目交差点にお店があります

<車>

普通車1台分の無料駐車スペースあり

営業時間・定休日

◆営業時間:13:00~20:00

◆定休日:水曜、木曜日

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (15件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

15 名無しさん
通報

フレンチブルドックはいつか飼ってみたいなと憧れているワンちゃんなので、事前にこうしたお店をリサーチしたり、知ることができるのはとても楽しいなと感じますね。中でも、オーダーメイド雑貨などが一番気になります。

14 名無しさん
通報

昔はそこまでだったんだけど、最近はフレンチブルドックがすごく可愛く感じて、いろんなグッズを集めています。ここに紹介されているお店は実際に行ったことがあるところばかり!本当に素敵なお店なのでおすすめです。

13 作った
通報

アンティーク雑貨いいですね。部屋に置くだけで少し印象が変わってイメチェンにもなりそうですし。実はアンティーク雑貨は買ったことないですよ、どういうのがいいかなぁって興味はあります。見るのが楽しそうです、ウキウキしてしまいそう

12 いいひ
通報

フレンチブルドッグの置物カワイイですね、インテリアとして部屋の雑貨に取り入れたいなと思いました。お友達へのプレゼントにも良さそうだし、このお店はブックマークしておこうと思います。良い情報をありがとうございました。

11 ましゅまろぽっぷん
通報

フレンチブルドッグを飼育しているお友達のプレゼント選びに困ったので参考にさせていただきました!お洋服を買ってあげたいな~って思ったけど、どれにしようか迷っていたのでとても役立ちました。通販で帰るのも助かりますね。

10 みるみる
通報

フレンチブルドッグの雑貨店可愛いですね!専門の店が有るなんて知りませんでした。家からちょっと遠いけど、これは通っちゃいそうだな~。フレンチブルドッグを飼っているとついつい雑貨やなんやらって欲しくなっちゃって買い揃えちゃうんですよね。

9 名無しさん
通報

かわいいグッズが沢山あって集めてみたくなります。フレンチブルドッグを飼うことができないので、こういったグッズはありがたいです。

8 ふりかけ
通報

犬のグッズを販売しているお店は数多くあると思いますが、フレンチブルドッグ専門のグッズのお店はすごく珍しいと思います。近所にこのようなお店がないので、どのような感じなのか興味がすごいあります。フレンチブルドッグのあの独特な可愛らしさがグッズになるなんて、嬉しいです〜。

7 名無しさん
通報

フレンチブルはどんな形にデザインに加工されても可愛いですね。いろんなアイデアがこれからも出てくることを期待しています。

6 名無しさん
通報

フレンチブルドックのトートバッグめっちゃ可愛いです!!マグカップとかでもお洒落でかわいいかなと思います。

5 餃子
通報

ブルドッグのイラストが載ったキーホルダーが買いたいです。フレントブルドッグの雑貨屋さん巡りをして、自分のお気に入りの商品を見つけたいです。雑貨を見ている時間はとてもとても楽しくて、あっという間に過ぎ去っていくでしょうね!

4
通報

フレンチブルの表情は本当に豊かで微笑ましくなりますね。色んな表情のグッズを集めたくなりますね。またフレンチブルを飼っている飼い主さんであれば、愛犬の首輪に名前の入ったキーチェーンやお散歩グッズも魅力的ですね。

3 フルフル
通報

フレンチブルドックのグッズっていっぱい見ますよね。実際に飼うだけでなく、やっぱりグッズで持っても可愛いいのがフレンチブルドックですよね。いっぱい集めたくなっちゃう♪

2 E
通報

フレンチブルドックほどインパクトのある表情の犬はないですよね。これだけたくさん雑貨のお店があるのも納得です。シンプルなデザインのなかにワンポイントあると可愛いグッズになりますね。

1 パレット
通報

フレンチブルドッグの雑貨やアクセサリーはどれもキュートなので、写真を見ているだけであれもこれもと欲しくなっちゃいますね!フレンチブルドッグの図柄があるバッグを持って外出すると、その日一日が明るい気分で過ごせるだろうなと思いました。