猫好きなら毎号読みたい。猫雑誌についてまとめ

猫好きなら毎号読みたい。猫雑誌についてまとめ

1619

このサイトを定期的に訪れている人は、もちろん動物好きの人が多いと思います。特に猫が好きな人におすすめしたいのが、猫の雑誌。猫を専門に扱っている雑誌や漫画の、発売日や値段等の特徴と併せてご説明いたします!

1619 |

猫びより

rr.img.naver.jp

「癒し」がキーワードの猫専門雑誌

猫びよりは、「癒し」がキーワードとなっている猫専門の雑誌です。

定価は税込950円。隔月、偶数月の12日が発売日です。

人が生活をしている社会は、ストレスが蔓延しており、猫に限らず、人は癒しを求めていると考えており、そこで人の癒しの助けになろうと考えたのが、猫びよりという雑誌です。

猫びよりは、猫の可愛さを紹介するだけではなく、写真家によるグラビアからはじまり、海外猫のトピックス等、様々な観点から猫の魅力について迫っています。

猫びよりは、大人の読者層が多いのも特徴で、人と社会を感じさせる構成になっています。

仕事に疲れたとき、育児に疲れたとき、様々なところで疲れを感じる場面がありますが、猫びよりで少しでも日々の癒しになることが出来るでしょう。

猫びより公式HP

猫ぐらし

www.aspect.jp

漫画や猫情報も豊富な総合猫雑誌

猫ぐらしは、税別980円で、毎季発行になる猫専門雑誌です。

猫ぐらしの発行月は、3、6、9、12月で、発行月の1日に発売されます。

猫ぐらしは、ほかの猫雑誌と違い、猫好きなイケメン男子を紹介する猫男子FILEや、Twitterで話題の猫画像を紹介するページ等、女性向けの内容が多い雑誌です。

また、猫ぐらしを購入すると、スマートフォンやタブレットで楽しむことが出来る電子版雑誌を無料でダウンロード可能なのも嬉しい限りです。

猫ぐらしは、癒される漫画も連載されており、いつ読んでも楽しめる雑誌になっています。

猫ぐらし公式HP
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー