『ソリッドゴールド キャットフード』を紹介!猫が満足できるフードか?

『ソリッドゴールド キャットフード』を紹介!猫が満足できるフードか?

6071
update

キュートなだけではなく、プレミアムペットフードの先駆者とも言えるの存在で、グレインフリーであったり、ヒューマングレードの原材料を使用するなど、中身も充実しています。今日はそんな「ソリッドゴールド キャットフード」について、成分や口コミなどを詳しく調べていきましょう。

6071
update

『ソリッドゴールド キャットフード』ってどんなキャットフード?

キャットフード

undefined/shutterstock.com

ビビットカラーで描かれた猫が特徴的で、思わず全種類揃えたくなる可愛いパッケージのキャットフードの「ソリッドゴールド(SOLID GOLD)キャットフード」を皆さんご存知でしょうか?

キュートなだけではなく、プレミアムペットフードの先駆者とも言えるの存在で、グレインフリーであったり、ヒューマングレードの原材料を使用するなど、中身も充実しています。

今日はそんな「ソリッドゴールドキャットフード」について、成分や口コミなどを詳しく調べていきましょう。

ソリットゴールドの歴史

キャットフードだけではなく、ドッグフードも扱うソリッドゴールドは、約30年の歴史があり、本物にこだわり続ける姿勢が長きに渡り評価されています。

ソリッドゴールドでは、体を一つ一つのパーツとしてではなく、体全体がお互いを作用しあっていルものとみなし、本来あるべき健康な体を作る手助けをしたいという哲学のもとにペットフードを製造しています。

その高い意識と優れた製品から、アメリカの有名な雑誌である「THE WHOLE JORNAL」でも賞賛されていますし、OTA(Organic Trade Association有機栽培流通組織)のメンバーでもあります。

日本では、株式会社ケイエムティから販売されています。ケイエムティは、厳選した素材を使ったペットフードの大切さを広めることをポリシーとしており、ソリッドゴールドと同じく、米国で高い評価を受けている「アーテミス」の正規代理店となっています。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

うちの去勢済みの猫ちゃん2歳♂はカッツフラッケンをあげています!ほとんど小さい頃からずっとフードを変えていませんが、美味しそうに食べてくれているのでまだ考えたことはありませんが、飽きて食べなくなったら高タンパクのものも試してみようかな。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー