見ているだけで幸せ気分♡ピッタリくっ付いてお昼寝する豆柴くんとおばあちゃんが微笑ましい【バズ部】

見ているだけで幸せ気分♡ピッタリくっ付いてお昼寝する豆柴くんとおばあちゃんが微笑ましい【バズ部】

update

豆柴の豆太郎くんはおばあちゃんと大の仲良し。いつも一緒にお昼寝しているので、飼い主さんは「寝る友」と呼んでいるそうです。最近寒くなってきたので、2人はさらに仲良しに。ピッタリくっ付いてお昼寝する豆太郎くんとおばあちゃんが微笑ましすぎて、見ているだけで幸せな気持ちになります。

update

豆柴の豆太郎(まめたろう)くん

豆太郎(まめたろう)くんは、Twitterユーザー@siba_mametaroさんちで暮らす1歳の男の子。

好きな遊びは、追いかけっこ。

飼い主さんが取られたくないものを豆太郎くんが取って逃げるという遊びが大好きなんだそうです。

犬 スリッパを咥えている

@siba_mametaro/twitter

そんな豆太郎くんは、ある人と大の仲良し。

それは、おばあちゃん。

豆太郎くんとおばあちゃんはお昼寝友達だそうで、飼い主さんは2人のことを“寝る友”と呼んでいます。

最近は寒くなってきたせいか、2人はさらに仲良しに♪

ピトッ♡

犬とおばあちゃん 昼寝

@siba_mametaro/twitter

何と、ピッタリくっ付いてお昼寝する豆太郎くんとおばあちゃんの姿が!

な、な、なんてカワイイ光景…!!

こうしてくっ付いているとあったかいようで、最近はこんな微笑ましい光景が見られるんだそうですよ♪

豆太郎くん、大好きなおばあちゃんの隣でぬくぬく幸せそう♡

微笑ましすぎる光景に見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね!

飼い主さんはTwitterのほかに、YouTubeでも豆太郎くんの日常の様子をアップしています。

ぜひのぞいてみてくださいね。

飼い主さんのアカウントはこちら!

YouTube:@ふたえの豆太郎

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板