ティーカッププードルの販売価格は?ブリーダーもご紹介

ティーカッププードルの販売価格は?ブリーダーもご紹介

2284
update

ティーカップに入るほど小さく可愛らしい犬種、ティーカッププードル。プードルと同様、利口で人と遊ぶことが好きなティーカッププードルの販売価格の大体の目安、ティーカッププードルのブリーダーについてご紹介いたします!

2284
update

ティーカッププードルの販売価格は?

www.flickr.com

ティーカッププードルの平均価格は?

ティーカッププードルの平均販売価格は、大体30万円程で販売されていることが多いです。

しかし、血統が良質な場合や、人気のカラーの場合等には、80万円程で販売されていることもあります。

ティーカッププードルは何で高いの?

ティーカッププードルの平均販売価格が高い理由としては、繁殖が難しいことが挙げられます。

成犬でも体重が軽いため、一度に出産できる数が、多くても3頭程度であることや、母犬の母乳量が少ないため、何度も連続して出産することが難しいです。

また、父犬のティーカッププードルの精子量が少なく、受胎率が低いのも平均販売価格が高い理由のひとつです。

不自然に販売価格が安いティーカッププードルは、身体の小さいトイプードルをティーカッププードルとして販売している可能性がありますので、注意が必要です。

ティーカッププードルのブリーダー「プードルガーデン」

www.flickr.com

詳細情報

住所:埼玉県春日部市一ノ割1-8-7 電話番号:080-2262-1234 犬舎見学の場合は完全予約制

特徴

トイプードルやティーカッププードルを専門としているブリーダー。

家庭繁殖であるため、一頭一頭に管理が行き届いており、すべての犬が愛情も持って育てられています。

ティーカッププードルで重要な、顔の可愛さや毛の量、性格等に気を遣って繁殖をしており、親犬の状況も見ることができることもうれしい点。

家庭繁殖であるため、犬舎見学をしたい場合は、事前に連絡をするようにしましょう。

プードルガーデン
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

ティーカッププードル想像通り高いですね!街中とかペット可のカフェとかでよく見かけるけどお洒落だし高級感があるって思ってた。あのもふもふした感じは触ってみたい。個人的には黒いティーカッププードルが好みです。

2 名無しさん
通報

ティーカッププードルって名前がもうギャグみたいになってるよね、そりゃ体も小さいし繁殖が難しいのは仕方なさそう。価格が高いのは人気なのと数が少ないからでしょう、オモチャみたいだもんなぁ

1 まいっか
通報

ティーカッププードルが高いのは繁殖が難しい、かぁ…納得です。あの小さい体で出産するって相当負担が大きそうですもんね。意外だったのは父犬のティーカッププードルの精子量が少ないということ。確かに母体にも負担だけど、父犬の性器も未発達になりがちですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー